火曜日にマツダミヒロさんの出版記念講演でご挨拶させていただいた

『チャーミングに夢をかなえる4つの習慣』の舛岡美寿子さんがブログでことだま鑑定をご紹介下さいました。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

美寿子さんブログ
使うことばの並びが美しいひとより

このことだま50音表に書かれてあることは
読むだけでエネルギーが充電されるんです
水蓮ちゃんの使うことばの並びが美しいのだと思います

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

素敵なご紹介ありがとうございます。美寿子さんこそ表現が美しいキラキラ
とっても嬉しいですドキドキ

美寿子さんは、Keikoさんのブログで紹介されていたので存じ上げていました&プロフィーラーの月島桜さんがお茶会に参加したお話をしていたので、すこし前から「お会いしてみたいな~」と思いながら、「どこかで絶対に会えるだろう」と勝手に思い込んでいたら、やっぱり偶然お会い出来ました。

チャーミングに夢をかなえる4つの習慣/サンマーク出版

¥1,365
Amazon.co.jp

<美寿子さんプロフィール>

家賃1万9000円のアパートに住む平凡な主婦だったが、某大手下着メーカーでセールスを始めると、5年後には年商1億6500万円を達成。心理学と短期間で成果を出せた営業経験を融合した女性のための心理学『上質人生心理学』(商標登録)をプログラムしセミナー・講演、コンサルティングを通じて女性が女性らしく成功する手助けをしている。

<チャーミングに夢をかなえる4つの習慣紹介より>

女性と男性で成功するための方法がまったく違うということに気づいている人はどれほどいるでしょうか。 男性の成功方法とは簡単に言ってしまえば、「努力×知識×スキル」です。

しかし、女性は違います。 女性には汗水かいて努力する必要もなければ、専門分野の知識も、人よりすぐれたスキルも必要ありません。 女性にとって大切なのは「豊かな感性」「根拠のない自信」「感謝と調和」「衣食住」の4つなのです・・・

チャーミングに「女性らしく成功する考え方」を伝えている方だけあって、実際お会いしてみたら女性らしくとてもキュートな方でした。

美寿子さんとは、今度ゆっくりとお会いさせていただけることになったので、良いお話を聞いてきてまたシェアさせていただきたいと思います音譜


ちなみに、美寿子さんはベストセラー作家の藤沢あゆみさんのお友達でもあります。

あゆみさんとは、私もひすいこたろうさんや、keikoさんの繋がりで仲良くさせていただいていています。

以前、あゆみさんが「★突破する女…ことだま伝道師水蓮さん」という記事を書いてくれたのですが、これだけの内容を書くのにいったいどれだけの時間がかかったろうと感動しました。

自分でお金をいただいて文章を書く身になってみると、書くことを職業にすることの大変さが分かったし、あゆみさんの言葉には愛がいっぱいこもっているんだなぁ、ということをしみじみと感じました。

プロだから書くのがはやいとか、サクサク書けるという訳ではなく、プロだからこそ、文章のひとつ・ひとつに心を込めて、言葉を選んで丁寧に書いていくのだと感じたのです。

あゆみさんには、自分が感じたことを分かりやすく、ポジティブに変換させて伝えていく素晴らしい才能がると思います。

そんな、藤沢あゆみさんが心を込めて取り組んだ『かわいくなる100の魔法』本日発売ですラブラブ

かわいくなる100の魔法/中経出版

¥1,365
Amazon.co.jp

あゆみさんブログより写真を拝借。
$水蓮流ことだま開運術
(この本の装丁&ブックデザインを担当された藤原聖仁さんも、とても素敵な方です。)

<かわいくなる100の魔法紹介より>
 
この本には、恋愛のプロが20年間研究してきた「かわいい」がぎっしり盛り込まれています。本書で紹介されているものはどれも、カンタンだけど効果バツグンのものばかりです。

近頃、自分に「かわいい」って言えてなかったあなたも、この本に紹介された方法を実践してみてください。かわいくなると決めると、まわりが変わり始めます。まさに魔法です! 何が起こるのか、どうぞお楽しみに!


たくさんの想いがつまった、あゆみさんの新刊『かわいくなる100の魔法』心から応援していますラブラブ





人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆