車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

yujiさんの思い、私の生きる道

~星読み


  

ネイタルの作り方はこちら!




私は

太陽 (星座) 射手座♐

月     牡牛座♉

シャドウムーン 蠍座♏

DH(ドラゴンヘッド) 牡羊座♈


です!(^-^)




yujiさんのブログ

昨日のyujiさんのブログです!(^-^)



星読みとしてのcredo的なもの

より抜粋して引用



以前から一貫していますが、

改めてお伝えすると、

私が星読みをする理由、そして必要な人に届いたらいいな、と思う理由は、

星を知って自分を知ることが、結果的に、妬み嫉み足の引っ張り合いから人々を遠ざけ、

生きやすい世の中を作ることができるのではいう希望を抱いている、且つ、そう信じているからです。


… (略) …



だとしたら、自分らしく生きること、持たされているギフト(才能)を活かして、

いい循環を起こして、この社会・フィールドを最大限に楽しむ!

 

それがベストなのでは?と常々思っています。

 

その道(自分の特性を活かして貢献・循環させつつ生きること)をいくために、

最短最速なのが、色々試した結果、星読みだった

というわけです。


… (略) …




yujiさんの思いです!(*^-^*)


ざっくり言えば

生きやすい世の中を
作るため




yujiさんは無料、有料の

投稿や配信がありますが


無料の投稿や配信を

追って行くだけでも

星の知識は充分に得られると

思っています!(^-^)


むしろ

無料のほうの情報量が

圧倒的に多いです!(^-^)


yujiさんの

必要な人に届いて欲しい!

という思いの現れだと

思います!(*^-^*)





私の生きる道


yujiさんのご著書


 

これは

12星座の辞典みたいなものだと

思っています!(^-^)


391ページなので

本当に辞書ですよね💦(^-^)

 

射手座だけで

p254 - 283 なので

29ページ!


私は、

太陽星座、月、シャドウムーン、DH

4星座全て違うので

全て読んだら

約120ページです!(^-^)


自分の分だけでも

読み応え、ありありのあり!

ですヽ(^o^)丿



出版されたのは
2020年10月30日

以下はその頃のブログで
星2.0 を超超超…約したものです!
(^-^)!



12星座それぞれに生まれた訳 

 - 星2.0 の超約 -

より抜粋して引用





射手座。

射手座は紛れもなく冒険者と学者の魂を持つ人たちで、あくなき探究心が

あなたをあそこに、ここに、また、あんなところにも導いていくはず。

その”行動・活動”の軌跡は後進に勇気をあたえ、またその冒険自体が叡智やログの拡張につながり、

世界の輪郭をかえていくことに。

成功の陰には射手座あり。

歩くラッキーパーソン、歩くパワスポとは射手座のあなたのことなのかも。

 


* * * * *



牡羊座は”ヒーロー・ヒロイン”になることを目指す人たち。

または、エースをつくりあげることを目指すカリスマ。

自分なるものを磨き上げていくことで行き着く先は・・・?を知るために生まれた、

己の道を深掘りする悟り人。





こちらのブログより



yujiさん曰く

シャドウムーン、太陽、

DH (ドラゴンヘッド)については



シャドウムーン

(月の反転座標)

の 素材を活かして


太陽 で 調理 して


DHの方向を目指す!




私は

太陽星座は射手座♐

DHは牡羊座♈
です。

射手座♐として生き
牡羊座♈の方向を目指すのが
私の生きる道です!
(*^-^*)



前にもお話しましたが

太陽星座の資質は

生まれた時はレベル 1~5

レベルを上げて

レベル 99まで?持って行く!


そして

太陽を生きる事により

最終的には

DH的な方向へと向かう!

のが自分の生きる道です!

(*^-^*)




まとめ

まずは

太陽星座♐を生きる事が大事!


みなさん

生まれながらの生きる(べき?)道が

決まっていて、

(自分で決めてきたらしい?)


それが

占星術の場合は

ネイタルでわかります。


今回のように

ざっくり、もわかるし


10天体以上を読み解いて

もっともっと

個人的なところまでわかります!

(*^-^*)



私はまだまだですが(^-^;)💦

とりあえずは自分を知ろうと

思ってます!

ヽ(^o^)丿




以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~