以前から一貫していますが、

改めてお伝えすると、

私が星読みをする理由、そして必要な人に届いたらいいな、と思う理由は、

星を知って自分を知ることが、結果的に、妬み嫉み足の引っ張り合いから人々を遠ざけ、

生きやすい世の中を作ることができるのではいう希望を抱いている、且つ、そう信じているからです。

 

自分の特性を知り、自分を生かす(素材として)。

そうすることで最大限の社会貢献、地球貢献がができる。

それが自分というリソースの(正しい・・とは言いたくないが)適した?使い方なのかなと

思うからです。

 

もちろん自分の人生だからどのように使おうと自由、というのはあると思います。

何を食べても何をしてもいい。

ただ、その結果、人を傷つけたり、人の領域などを侵して結果的に人にダメージを与える・・・

それが本意の人はそうそういないはず。

 

だとしたら、自分らしく生きること、持たされているギフト(才能)を活かして、

いい循環を起こして、この社会・フィールドを最大限に楽しむ!

 

それがベストなのでは?と常々思っています。

 

その道(自分の特性を活かして貢献・循環させつつ生きること)をいくために、

最短最速なのが、色々試した結果、星読みだった、

というわけです。

 

相性的なもの、

天命的なもの、

場所とのご縁、

自分の暦(ブループリント的なストーリー)

諸々わかるその汎用性。

経営者ー家庭マターまで、

色々使えることが強みであり魅力。

 

これからも上記のcredo的なものをベースにしつつ、

”活人術”としての星読みの沼に

どっぷり浸かり、

そのエッセンスを深掘りしていきたいと思います!