車中泊&星読み 初心者

ほっこり系ブログを目指している

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

歩いたこと、走ったことの記録 その2

~健やか活動


 


本日はこちらのブログの

続きです!

(^-^)!




卒業後に

入社したのは工場で

なんと

専用のグランドや体育館が

ありました!

(*^-^*)




24 ,5歳の頃

お年頃ですね💦
( 遠い目 )






          目


一番運動してました!
\(^o^)/
 


朝は 寮の友達と
20分ランニング


昼は 同僚と
バドミントン or 歩き
or ランニング


夜は 週に 2 ,3 回
バドミントン部

私の大人 史上
一番痩せてました💦
(^-^;)



ところが!

昼休みに

バドミントンをしていて


捻挫

(靭帯を伸ばした)💦



一ヶ月間

ギブス & 松葉杖

でした💦

(@_@)



会社の送り迎えは

会社の許可をとって

車を友達に運転してもらい

一緒に出退勤💦


職場では

キャスター椅子を

車いす代わりに!

あっちこっちへ

(^-^;)



大迷惑をかけたので

運動しなくなりました💦

( それとともに体重が… )




歩いたのは

運動が盛んな配属先だったので

マラソン大会?がありました!

( 約40km )


 ランニングや歩きを

選べて

私は友達数人と参加!



あまり歩くと

足を痛めるので


20km歩くを選んで

みんなで

完歩しました!

\(^o^)/



足は大丈夫でした!

(*^^*)




普段の仕事は

基本は座り仕事でしたが


仕事によって

部屋をたくさん移動する日は


10,000歩以上

歩く日もありました!

(*^-^*)





まとめ

懐かしすぎる💦


冬はスキーもしていたなぁ!


30歳前までは

元気だったかなぁ~~

( 遠い目 )







             目





おまけ?

yujiさんは


前にご紹介したとおり


イタリア世界遺産のお遍路も

(サンティアゴ デコンポステーラ)

終えています!

(*^-^*)




 


 


 




本当に
修業好き!?な
山羊座のyujiさんです!
(*^-^*)!


みなさまの周りに
ストイックな
山羊座さんはいませんか??
\(^o^)/


私の母が

山羊座でしたよ💦

(^-^;)




何でも出来る母に

コンプレックスを持っていた

私でした💦

(^-^;)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~