こんにちは!

ワークライフスタイリスト®︎の大本絢子です。
ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

妊活中の方はこちらも(私の不育症体験)

 

先週末、

ワクワクリストをまたひとつ実行してきました。

 

ずっと行ってみたかったけど、

遠い&子ども向けメニューがないレストランに行きました。

 

家から1.5~2時間かかる上に、

営業時間が14時までで、

状況次第で早くしまっちゃったりするという

ハードル高めなお店です。

 

何度も近くを通ったことはありますが

時間が間に合わず、

娘の食事もオーダーできないことから

ずーっと行けずじまいでした。

 

 

そこで、

このレストランに行くと決めて、

早めに家を出発し、

娘にはお弁当を作って持っていきました。

 

行ったのは、

佐賀県伊万里市にあるチムニーというお店です。

 

落ち着いた店内で

子連れでもあたたかく迎えていただきました。

 

ずっと来たかったレストランで

贅沢なランチをいただき、

とってもとっても幸せな時間でした。

 

 

 

 

11月はワクワク強化月間ということで、

本気出して色々実行してきました。

 

叶えたこととしてはこちらの10個です。

 

ハートピンクチムニーでランチをする

ハートピンクワクワクする本に出会って夢中で読む

ハートピンク人の役に立っていると実感する

ハートピンクロクシタンのシャンプーを使う

ハートピンクサクマ華似子さんのセミナーを受ける

ハートピンク秋月城跡で紅葉狩りを楽しむ

ハートピンク娘の手袋を編む

ハートピンク可愛いシールを買う

ハートピンクランニングを楽しむ

ハートピンク16区のマカロンをふつうにおやつに食べる

 

1か月でいっぱい叶えたなー!

全部で10個だから、

平均して3日に1個叶えてる。

(なんか通販の売れ行きの謳い文句みたい)

 

とっても楽しくて充実した11月でした。

 

さあ、今日から12月。

今月もめいっぱい楽しみます。

 

 

あなたのワクワクもたくさん叶いますように。

 

 

 

それでは最後に私の幸せシェアを。

 11/27の幸せ  

 

ハートピンク午前中、歯医者さんに行った。娘は歯医者さんがこわいらしいのだけど、頑張って口をあけてくれたのがうれしかった。

ハート紫娘が、鮮やかな黄色の落ち葉を花びらと思ったらしく、「わー!きれいー!はなびーー!」と言って喜んでいた。はなび…あと1字たりない!おかしくてかわいかった。

ハートピンク娘のボタン練習のたmの布おもちゃを製作中。第2弾でおにぎり型の試作品を作ったらよろこんでくれた。

ハート紫夕飯に親子丼を作ったら我ながらおいしかった。

ハートピンク旦那さんがジムの時間ギリギリに帰ってきて、急いで親子丼食べてジムに行ったのだけど、出がけに旦那さんが、わざわざ私がドライヤーしてる耳元まで来て「親子丼おいしかった!ありがとう!」と言って出て行った。急いでるのに、わざわざ言ってくれてうれしかった。こういうの、本当に幸せな生活だなって思った。

ハート紫旦那さんが帰ってきてから一緒にシュトーレンを食べた。今日もおいしかった。ってか日に日においしくなっていく…!(生地がしっとりなじんでくるんです)

ハートピンク寝る前にどうぶつの森をして遊んだ!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

大本絢子