こんにちは!

ワークライフスタイリスト®︎の大本絢子です。
ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

妊活中の方はこちらも(私の不育症体験)

 

この時期、

毎年楽しみにしている紅葉狩り。

 

ワクワクリストには、

近場でいちばん大好きな紅葉スポット、

秋月城跡の紅葉を楽しむと書いていました。

 

image

 

今日は見ごろまであと少しとわかっていたけど、

天気予報とスケジュールの関係で、今日行く事にしました。

 

まだ青葉もあったけど、

それでもとても綺麗でした。

 

 

紅葉狩りの途中、

娘が機嫌よく安定して歩いていたので、

一瞬だけだけど

旦那さんと手をつなぎました♡

 

ワクワクリストに、

旦那さんとデートする、

と書いていたから♡

 

娘から目が離せないので

すぐにデートモードは終了しましたが、

久しぶりに手をつないで歩いたので

ちょっとキュンとしました。

なんだかうれしかったなぁ。

 

image

 

ワクワク強化月間で、

毎日ワクワクリストを見返しているので、

ワクワクを実行できるちょっとしたチャンスを

つかみやすくなったなと思います。

 

さあ、明日はどんなワクワクを叶えよう。

 

あなたのワクワクも、

たくさん叶いますように。

 

それでは最後に私の幸せシェアを。

 11/19の幸せ  

 

ハートピンク娘に「お父さんはリーダーなんだよ」と言ったら「〇〇(娘の名前)ちゃん、リーダー、食べたい。」と返ってきた…!笑

ハート紫娘と公園に行った。娘がどんぐりを見つけてきて「いらっしゃいませー」と言ってどんぐり屋さんを始めた。すごく可愛かった。

ハートピンク公園をボランティアで掃除して下さっている女性がいた。ただただ、すごいなあ、と思った。帰りにお礼を言いに行ったら、すごく気さくで明るい方だった。私がお礼を言いに行ったのに、なぜかたくさんお礼を言われた。その女性から、目には見えない豊かさみたいなものを、ものすごく感じた。私まで豊かな気持ちになって、ずっと余韻が残ってる。幸せ。

ハート紫午後から久しぶりに動物園へお散歩に行った。バスに乗ったら、乗り合わせたお客さんたちが私たち親子にすごく優しくして下さった。(一人は一見冷たそうな若い男性…なのに娘に優しかった。ギャップ萌!)とてもうれしくて幸せな気持ちになった。

ハートピンク娘は最近、気に入らないことがあると語尾に「ポコ」をつける。スーパーで買い物した後もう一度スーパーに戻りたがり(ほんと困る・笑)、「もういっかい行きたいのーポーコ!!!!」と怒っていて笑った。ポコってなに?(笑)

ハート紫今日は旦那さんが早く帰ってきてくれて、みんなで一緒に夕飯を食べた。みんなで食べるって幸せだね。

ハートピンク夕飯のあと、お風呂の前に超久しぶりのランニングをしてみたらめっちゃ楽しくて気持ちよかった!

ハート紫ずっと気になってたのに予定が合わなかったセミナーが、受けれるようになった!たのしみすぎる。
ハートピンク今日もシュトーレンを食べた。おいしい。シュトーレンが毎日食べれるってめちゃめちゃ幸せだなあー!シュトーレンを切ったら、TV見てた旦那さんが一時停止を押して一緒にダイニングに座って食べてくれたのもすごい嬉しかった。
ハート紫パンを焼いた。今日はまあるくふっくら綺麗に焼けて満足。
ハートピンク3連休の予定を話してたら、話が盛り上がってお正月の小旅行の計画案が出た!まだ何も決まってないけど楽しみすぎる!!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

大本絢子