誰もが生きているだけで価値がある、って! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。


ほんとは、今日は「ひとりごと」書こうと思っていたのですが^^;

 

やめました(笑)

 

 

誰もが生きているだけで価値があります

 

という記事を紹介したいものでして^^!!

 

 

しかも、「あの記事の下の囲み枠は?」までご紹介してくださっていて・・・。

 

 

なるほど~!そう使うのかって(笑)

 

 

ま、ご覧くださいませ~↓

 

 

ほんとね、誰もが生きているだけで、それだけで価値がある、と私も思います!

 

 


以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

 

■最強のパーソナル発信セミナー■

【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名(残23名)
 

お申し込みはこちら