三重県伊勢市から札幌に習いに来ていただきました! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、PCインストラクターの川上です。


私のパソコン教室は、色んなコースがあって、その中でも「単発コース」というのがあります。


そう、単発ですから、1回だけ受けることができるんです。

1回1時間ですから、1度に2回(2時間)、または3回(3時間)受ける方がおります。


今回、またまた遠くから「単発コース」を受けにいらっしゃった方がおりまして!

今回の方は、三重県は伊勢市からお越しいただきました!!

いやいや、すごいですよね^^!!!

このように、ブログで予告(笑)もされていますし↓

ただ、この方・・・

歌も・・・(笑)

ということでしたので^^


2時間の授業以外に



弾き語りしました(笑)
(チャンピオン(アリス)、雨音、遥か彼方まで、君と出逢えて)

もちろん、あの方 や この方 もお呼びして(爆)

1次会


そして、2次会


そして、なぜだか、荒川岳志さんの本に一緒にサインまで(笑)


このブログで知り合ったご縁です。

ほんとにブログってスゴイですね!!




以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大