大阪セミナー無事終了しました! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、PCインストラクターの川上です。



大阪は暑かった!

というか・・・

大阪は熱かった!!


おかげで汗だくでした^^!!
(2リットルでたと思います 笑)


昨日(11/15)、無事に初の道外セミナー、大阪セミナーが終了しました!


ご参加いただきまして、ありがとうございます。

お付き合いいただきまして、ありがとうございます。

荒川さんを受け入れていただいて(笑)、ありがとうございます。


他にも、細かいこと・・・
ありがとうございます<m_ _m>


というか、詳しいことは、札幌に戻ってから記事にしようと思っています。

今日はまだ大阪で、ちょいと観光してから帰ろうと思いますので!!



取り急ぎ、

大阪マルビル 大阪第一ホテルより


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大