ヘッダー画像変えました~! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


昨日、ちょいとヘッダー画像を変更しました~~

川上雄大

(この写真は、スワンアロマテラピー 田嶋明子さんに撮っていただきました。このヘッダーはプロフィールページで引き続き使います^^→あ、プロフィールページにもヘッダー画像配置できますので^^『アメブロ プロフィールページにヘッダー画像とメニューバーを追加する方法』)

から

川上雄大

(この写真は、ルルフォトのフォトグラファーchiaki 中井千晶さんに撮っていただきました!)


って、すでに昨日の記事のコメントで、発見してる人いるし~~(笑)


爽やかな風」って(照)

Happyナビゲート☆イメージコンサルタント 千容子さん、ありがとうございます<m(__)m>


それと、この方からも↓


Webクリエイター 加藤敦志さん、ありがとうございます<m(__)m>




ちなみにみ、色相環(しきそうかん)は、↑の色の円のことです。

そして、向かい合う色のことを補色といいます。

補色同士の色の組み合わせは、お互いの色を引き立て合う相乗効果があるのです~~
(これは「補色調和」といわれてます^^)



・・・で、どうして急に変えたのか・・・

そう、昨日、生徒さんにこんな強力な差し入れをいただいたからなんです(爆)


めっちゃ効きました~!!!
(あ、関西の方・・・、こんな言い方、合ってますかね?笑)



以上、ひとりごとでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大