出逢えてよかった! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


やっぱり、リアルに会えるっていいですよね~^^

人間、生きている間に、全員に会えることってないですものね。

ましてや、会うだけでなく、お互い認識し合えるって、ほんと限られると思います。


出逢えたことによって、とても助かった、と言われることがありますね。


今回は、先日の札幌コラボ講座に参加していただいた方とのお話。


アメブロのカスタマイズに挑戦しようとして、色々といじっているうちに、サイドバーが落ちちゃって、困った~~~、というケースに。



あ、過去に似たようなこと書いてますが^^;

アメブロのデザインが滅茶苦茶になって、手がつけられません

特定の記事だけ、左右のサイドバーが下に落ちちゃっている場合は


きっと、アイツ(笑)が悪さしているのだろう・・・^^;

そう、</div>アイツが(笑)



さて、ちゃんと直ったのでしょうか(^^♪

やはり、わかってしまえば、な~~~んだ、でしたね(笑)




以上、サイドバー落ちちゃった><でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大