【残席5名】11/15(日)大阪セミナー参ります! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


今日は出張講習ですので、そこからパシャリと(自撮)。
(6日間講座の4日目です~)

川上雄大


そうそう!
今9月に入ったばかりで、まだ先のことなんですが^^;


11月15日(日)に大阪に参ります!
こちらでも書きましたが^^;


詳しいことや申込方法などはこちらの主催の方々の記事をご覧いただくと嬉しいです!

私は、ただただ・・・、大阪でみなさまとお逢いできるのが楽しみです。

そう、心から<m_ _m>


一期一会


今から・・・
思いっきりはじけたいな、なんて思っております(笑)



ブログを2012年1月に開始して、全国のあちらこちらから、「こちらに来ないんですか~、来るときは教えてください~~」といったお声はいただいていたのですが^^;

今回のように、Facebookで「川上先生を大阪に招く会」というグループまで立ち上げていただき、正式に招致していただいたことはなかったので、とても嬉しいです!

主催者の方々、ご尽力いただきまして、ありがとうございます。
感謝申し上げます<m(__)m>


大阪セミナーの詳しいことは、主催者の方々のブログご案内記事をご覧くださいませ(^^♪


主催者の豊中・北摂キラキラママの会 川上聡(あき)さん↓

主催者の北海道 砂川 美唄 滝川市ベビーマッサージ教室 藤原聡子さん↓


主催者の堺市アクセサリー教室 akoさん↓



以上、大阪セミナーのお知らせ、でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大