迷惑ソフトといったらこの人です♪ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。



迷惑な人・・・

ではなくて(すいません<m(__)m>・・・あ、それから決してあなたのことではありません^^;)


迷惑ソフト・・・

そう、パソコンにとって迷惑なソフト(プログラム、アプリ)があるんです。


ポチッと押したらビューンと、なんか出たり・・・

なんにもしてないのに、「あなたのパソコン故障寸前です」とか表示出たり・・・
(これは、単なる広告の場合もありますが)

なんか動きが遅い(いや、私の頭でなくて、パソコンが・・・って^^;)とか・・・



そんなとき、お助けマン、いや、お助けウーマンが栃木県にいらっしゃいます。


ワタクシ、北海道におりますので、関東の読者さまから、そういったパソコンおかしい系のご質問いただいたら、この方にご紹介しております。

今のところ、クレームはありません(笑)


それどころか、とーっても感謝されてしまいます。

ただ、ご紹介しただけなのに(笑)


その方が、『迷惑ソフトの見わけ方』という記事を書いてくれています。

さらに、『迷惑ソフトを削除しよう!』という記事も書いてくれています。


川上雄大のワンポイントレッスン!



そう、迷惑ソフトのこと、といったら栃木県のこの方に聞いてくださいませ~(^^♪



あ、もちろん、読者登録をするときは、下の方の「相手に知らせて読者になる」でお願いします。

どうもアメブロ初心者の方は、まずは「相手に知らせないで読者なる」のがマナーだと思っている方が多いようでして・・・

それは間違いです(笑)

ので^^!



<蛇足>
あらら@@!この方、と~っても大きな、壮大な、とんでもないご紹介してくれちゃいましたよ~~(笑)それは言い過ぎでしょう~って(笑)

でも、ありがとうございます<m(__)m>
とても嬉しいです~(^^♪





以上、おススメ・ブロガーでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大