【緊急告知!】無料で便利なアメリンク、あと10名ですって! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


わたくし、とっても重宝しております・・・

そう・・・

記事下についている、このアメリンク

アメリンク


わたくしの、ブログや記事をご紹介(リンクしていただいて)していただいた方をリンク表示している便利なワザです^^

すでに、1990名の方が使われているようです。

一度2000名になったら、募集をいったん中止する、というから、

慌てて、このような記事を書きました(汗、汗~~)


つけようかな~、と思っている人は、お早目に設置するとよいですね^^!


アメリンクのユーザー募集をあと10人で新規募集を締め切らせて頂きます


もちろん、これからこの方にお会いするブロガーの方は、設置しておくとお話がスムーズにできると思いますよ(笑)


あ、もちろん読者登録は「相手に知らせて」でするとよいですよ!

だって、あと少しで8000名に到達しちゃうんですから。

ほんと、この方スゴいお方です、ハイ(^^♪


川上雄大のワンポイントレッスン!




<追記>(最初、2014年07月09日(水) 10時55分06秒にアップいたしましたが、再度アップします。)
この方々、最後の10名に間に合ったようです(笑)

加古川市野口町北野『はっちゃん家(ち)の nail salon』自宅ネイルサロン


豊橋の即効くびれ美人専門店 もみ返しなしのリンパアクティベーションマッサージ


ね、クリック↑したら、私が表示されているでしょう(笑)

川上雄大のワンポイントレッスン!


川上雄大のワンポイントレッスン!


ってことは、またこの記事に戻ってこれる・・・


ということですので(笑)

やはり、便利です、ハイ(^^♪



以上、アメリンクでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大