私がブログを書く理由。 | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

こんにちは^^

豊橋で即効くびれ美人をつくる もみ返し無しマッサージ【リンパアクティベーション】セラピスト 西澤麻里子です。


先日、何気なくfacebookに我が家のにゃんこの動画を載せました。(その時の動画とはちょっと違います)


その日はホットケーキを大失敗して・・・


にゃんこに慰めてもらったので、そのことを書いたんです。


そしたら、『たまたまちょっとイヤなことがあって落ち込んでたけど、元気でましたにゃってコメントをくださった方がいらっしゃいました。


なんかね、そのコメントに私今度は背中を押してもらいました。


『元気になること』って、こうやってシェアできるって再発見ニコちゃん


私のしてることは『お客さまの疲れを癒す仕事』です。

私に会いに来てくださった方には『これでもかっ!』ってくらい身体の声に耳を傾けます。


でも、こんなふうに私の投稿が離れたところでも『癒し』になるなんてニコ

まさに『遠隔っ』おんぷ


とっても嬉しかったなぁLOVE


だからブログ書きたいなって思いました。


私はここでいろんなことを発信していきます。
たとえばそれが豆知識だったり、サロンのことだったり、時にはプライベートのことだったり。

うれしいこと、悲しいこと、もしかしたら怒れてしまったこともあるかもしれません。


でも、そんなひとつひとつが、『あー私もあるなぁ』とか、『西澤さんってこんな人なのかぁ、なんだか笑えるな』と、どこかでちょっとでもニコちゃん←この顔になってくれる方がいたらステキだなLOVE


そんなふうに思いますハート


以上、本気のつれづれでしたにゃ



最後までお読みくださりありがとうございますニコ