心臓移植:しゅんすけ君に手術を/群馬・・・その後のご報告 | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


今日はもう一つアップします。パソコンとは何の関係もないエントリーですが・・・


以前、難病の心疾患を患い、米国での心臓移植手術を希望している群馬県桐生市の小学5年、新井駿介君(10)を応援する記事を書いて↓↓↓

 『心臓移植:しゅんすけ君に手術を/群馬・・・咲さんからのお願い(2013年08月10日)』

その後、たくさんの方から応援していただきました↓↓↓

『心のバトンで群馬のしゅんすけ君を支援していただいています』


私もこのように↑記事にして応援した以上、その経過報告をさせていただきたいと思います。


おかげさまで、

2013年10月15日に募金目標額を達成することができたようです!
これで、しゅんすけ君は10月22日に渡米することができました!



昨日(2013年10月17日(木))14時から桐生市役所にて、ご両親、救う会メンバーの方々にて記者会見を行いました。

その詳細は、 「しゅんすけ君を救う会」の公式サイトで見ることができます↓↓↓

http://www.save-shunshun.com/


しゅんすけ君 

温かいご支援、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。



以上、ご報告でした。



LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大