心のバトンで群馬のしゅんすけ君を支援していただいています | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


先日、咲さんという私の読者になられた方からお願いのメッセージをいただきました。

あるサイトを拡散してほしい、という内容だったのです。

本来、私はこういったお願いは受け付けていません。
キリがありませんもので・・・


しかし、色々と調べていくうちに・・・

多額の費用がかかる手術への支援について、賛否両論あるのはわかるのですが、

今の私にできることによって、ひとつの尊い命が救われる可能性があるのならば、応援したい

という気持ちが込み上げてきまして・・・


それで、前回こういった『心臓移植:しゅんすけ君に手術を/群馬・・・咲さんからのお願い』
といった記事を書きました。


すると、たくさんの方から、コメントやエールやご賛同をいただき、
「あぁ、記事に書いたことが無駄にはならなかったのだな・・・、よかった・・・」

と、この土日は思っていたものでした。


さらに、私の記事にリンクを張ってご紹介していただいたりするではないですか。

本当に、ご協力ありがとうございます!


ここに、ご紹介して拡散していただいた記事をご紹介します。(順不同)


大阪府から
レイキマスター・チャネラー☆塚田知恵(キョロちゃん)さんの
100人の内、1~2人は心臓疾患で生まれてきます!

東京都から
吉祥寺で働く「好きなことでママ起業」:れいれいさんの
【命のバトン】もしかしたら助けられる命かもしれない

岩手県から
震災復興をアメブロから応援中!のたっくんさんの
◆「しゅんすけ君を救う会」にご協力をお願いします

奈良県から
起業人専門カウンセリング/心理カウンセラー山中臣宣さんの
光と影

埼玉県から
咲さんの
川上雄大さんの記事;心臓移植:しゅんすけ君に手術を

アフリカから
アフリカ在住(長崎出身)の手相鑑定・占師 ソムタムさんの
(第199話/手相) 私も実は心臓系統の病気持ちです!

広島県から
英語講師ヒーラーseikoさんの
助けたい命

福岡県田川市・大分県中津市から
癒しの占いセラピスト紫響さんの
心臓移植(渡米)に支援を!

埼玉県から
中学1年生のみいさんの
心臓移植でしか助からない男の子

北海道札幌市から
リピート集客コンサルタント城岡さんの
「アメブロで子供1人の命を救えるかも!」 


私が今現在把握しているだけですが、他にもご紹介していただいているかもしれません。
もれていましたら、お知らせいただけるとありがたく思います。


さらに、それぞれの方が独自で『しゅんすけ君を救う会』の公式サイトをご紹介していたり、しゅんすけ君を助けたい、といった記事をご紹介いたします。(順不同)


神奈川県から
Green~☆幸せは自分の中に☆~さんの
しゅんすけ君を救う会

大阪府から
大阪 カウンセラー・ シータヒーリング・タロット かずみさんの
生まれ変わったら ・ ・ ・

神戸市から
コスモスピリット・ナビゲーター 優翔&Shin-Yuさんの
命の重さ


愛知県から
心臓病☆★ゆき★☆さんの
しゅんすけ君に心臓移植を!!

熊本県から
でんじろう☆さんの
お願いです。

東京都から
上村健さんの
Message と拡散希望


みなさんの温かい心のバトンをつないで、1日も早く、しゅんすけ君が渡航できるよう願っています。



※ちなみに、「心のバトン」はれいれいさんのタイトルからヒントをいただきましたので、ご了承くださいませ。


再度、『しゅんすけ君を救う会』の公式サイトを掲載いたします。

http://www.save-shunshun.com/
↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ (画像をクリックすると別ウィンドウが表示されます。)

しゅんすけ君を救う会 
 
最後に…

決して、お祭り騒ぎにならぬよう、くれぐれもお願い申し上げます。

心からの声援、支援、賛同、協力etcいただけましたら、お願い申し上げます。


以上、ご紹介でした。

LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大