嬉しいご報告   (生まれ変わったら ・ ・ ・) | 大阪 カウンセラー アカシックレコードリーダー レイキマスター かずみ

大阪 カウンセラー アカシックレコードリーダー レイキマスター かずみ

大阪 カウンセラー アカシックレコードリーダー レイキマスター かずみ

いつも訪問ありがとうございます 

大阪のかずみです


今日の記事は再投稿になります


以前、こちらの記事は、しゅんすけ君という男の子の事を知り書かせて頂いたものです


その後、移植手術をする為の募金活動が行われ、募金の金額が達成し、手術が出来る様になった事をしりました



募金達成を教えて下さった記事はこちらです




そして、また今日退院のご報告をこちらの記事より知る事が出来ました



退院を教えて下さった記事はこちらです





沢山の方の協力の元、一人の命の未来が繋がった事を心から嬉しく思います



笑顔で好きな事をみつけて元気に生きて欲しいですね



この記事の一番下のしゅんすけ君の笑顔とっても素敵ですね ドキドキ


……………………………………………



みなさんは、生まれ変わったら何になりたいですか?




例えば お金持ちになりたい



違う異性になりたい



鳥になりたい


生まれ変わるのはもういい という方もいるかもしれません


そこで少し、視点を変えてみませんか?



○○に生まれ変わりたい


を、なぜ○○に生まれ変わりたいのか?



と考えた時に、理由が出てくると思います




それは、あなたが今世で出来ていない事だったりしますよね



鳥になりたい方は



自由に飛べるから と今の自分が規正にとらわれ自分の意思で動く事が出来ない環境にいるのかもしれません



女性なのに男性になりたい、この理由は何でしょうか




違う角度から見ることで、自分が何を我慢しているのか、本当はどうしたいのかがわかるかもしれません



でもね、それは生まれ変わらなければ出来ない事なのでしょうか?


今世、残された人生の中で何か出来る事はないのでしょうか?


今、そうなるように少しだけ勇気を出して行動してみるのは怖いかもしれません


ですが生まれかわるのを待っていて、行動や思考を変えなければ現状は維持してしまい、夢で終わってしまいます




毎日、目標に向かって楽しく生きていく、魂がワクワクする事


それが一番あなたが輝ける事




生まれ変わる時は生まれ変わるのです



でも今を生きているこの現実は受け止めていかなければなりません



生きているからこそ自分で経験し、その魂に色んな体験を刻んでいくのは素敵な事ですよね




生まれ変わったら○○になるのではなく、今日からその○○になる様に行動を起こしてみませんか




今日の、リンクの記事をみて思った事を書いてみました 



子供を持つ親として拡散したい記事です


生きようとしている彼の心がどうか届きますように



……………………………………………


{69E161BF-E08F-463E-A7F9-2B5E86CAB127:01}