等身大の魅力を引き出すプロフィール撮影! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

ものすっごく楽しかった~♡

能登すみれですWTW星

 

ラスト開催!!
 
金曜日は喫茶すみれDAYでした♡
喫茶すみれとは認定講師と講師候補が事務所に集まる日です
 
今回は朝からわいわい写真撮影を行いました!
 
撮影してご飯食べて話倒した後の集合写真↓
 
ブログやHPに掲載する写真や
簡易プロフィールに使える写真って困るんですよね
 
写真撮影をする際の洋服やメイク・髪形もよく生徒さんから相談をいただきます
 
なので今回はメイクの簡単な手直しと
髪形セットもやらせていただきました!
(プロではないので手直し程度ですよ)
 
 
私の振り乱し具合がハンパない
なりふり構っていられない感がすごい
 
髪の毛も普段よりちょっと手の込んだ感じに仕上げました!
 
キメキメだとちょっとね
別人みたいになってもそれはまた違うしね
 
等身大じゃないとダメダメ!
 
メイクと髪形がの手直しが終わったら
自然な感じでぱぱっと撮影↓
 
ちなみに撮影時間は一人5分程度
私の撮影はいつも速いのです
 
ものすごくラフな撮影でしたがみんな可愛く仕上がりましたよ~♡
 
 

 

全て撮影したまんまで手直しなしです

 

 

しかもみんなメイク道具全然持ってきていなくて!爆

私もメイクに興味がないので←おい

 

出そろった化粧品の少なさに本当に女性の集まりなのか?と目を疑いましたw

 

そういえばうちの生徒さんみんな化粧直しとかしないわ…笑

 

 

ファンデーションの塗り直しもなし

厚塗りもなし

 

ナチュラルな状態を撮影したけれど

それぞれの良さがものすごく出たのではないでしょうか

 

何度も会っている私だから撮影できた写真かなと

自画自賛しておりますよ~顔

 

 

生徒さんのナチュラルな良さを引き出して

等身大の魅力をブログやHPでも表現で来たらうれしいなと思っています

 

仕事風景もこんな風に撮影していくのが理想です

 

動く被写体はちょっと難しいからなあ

写真、もっともっと練習していこうっとやあ

 

 

喫茶すみれに参加している認定講師は全員卒業生です!

 

継続コンサルティングをご希望の方、

認定講師を目指したい方はスクールを受講してくださいね♡

 

多忙につき、新規募集を締め切ります!

ラスト開催です!

クリック女性起業家育成スクール

 

メルマガの次回のテーマは

「人は余裕がなくなると自分勝手になる」です

お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

人気記事唇チェック
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです

 

 

↓4月1日リニューアル予定↓

 

 

↓無料診断↓

 

 

↓3530人がご登録♡無料メルマガ↓

 

 

↓いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 
 

↓辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

 

能登すみれ監修認定講座 

認定講座は厳しい基準をクリアしています

サポートも充実していますので

安心して受講していただけます唇

 

 

現在準備中…

 

コンサルタント育成講座

心理学

ビジョンコラージュ

天使

 

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW