”磨け!女力”コンセプトリニューアル完了しました♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

パワーアップに向けどんどん変化させていっています!!

能登すみれですWTW星

 

最後の開催です!

 

先日ブログにてお知らせしたとおり、

認定講座制度【ShineUp!】のリニューアルを行いました目

 

活動スタートから一年!リニューアルします

 

 

何を変えたかと言うと~…

 

キャッチコピーを変更しました!

 

旧「女は美しいだけじゃつまらない。」

新「磨け!女力」

 

めちゃくちゃシンプルにわかりやすく

しかも私や認定講師の活動方針にピッタリ!

 

 

新しいコンセプト↓

 

持ってる女力を錆びらせていないで

磨き上げていきましょうよ~~!!と提案していきます

 

言葉を少し変えただけなのに

印象がガラッと変わります

 

 

磨け、女力

 

この5文字に私はすごく惹きつけられるのです

 

同じように「おお!」と思う方は

きっと価値観が似ていますね♡

 

女性はもっと輝ける

 

この想いは法人設立時から変わりません

 

 

ただし、しっかりやればの話です

 

 

持っているものを活かせる人

活かせずに他人を羨んでばかりの人

 

この違いはなんでしょうか?

 

 

その辺をHPのコンセプトページにて説明しておりますので

ぜひ覗いてみてくださいね唇

 

クリック一生輝き続ける”女力”育成 Shine Up!

 

 

さあどんどん動いていかねば

やりたいことがたくさんありすぎて全然終わっておりません!!

 

今見えているやりたいこと・やるべきことが全部終わる頃には

たぶん新しい世界が見えている予感がしています

(占い師の勘)

 

 

どんな風に変わっていくか

わからないけれど

 

自分を信用して前に進むしかない

 

でもまあ人生どうにかなるでしょと思って生きてますよ

どうにかならなかったことないもんね!

 

私はこの考え方が自分への信頼だと思うし

 

認定講座を通じて同じように

自分を信頼して挑戦できる女性が増えたらいいなと思っています唇

 

 

さて今日も一生懸命働きますかねやあ

 

 

多忙につき、新規募集を締め切ります!

ラスト開催です!

クリック女性起業家育成スクール

 

メルマガの次回のテーマは

「人は余裕がなくなると自分勝手になる」です

お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

人気記事唇チェック
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです

 

 

↓リニューアルしました♡↓

 

 

↓無料診断↓

 

 

↓3530人がご登録♡無料メルマガ↓

 

 

↓いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 
 

↓辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

 

能登すみれ監修認定講座 

認定講座は厳しい基準をクリアしています

サポートも充実していますので

安心して受講していただけます唇

 

 

現在準備中…

 

コンサルタント育成講座

心理学

ビジョンコラージュ

天使

 

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW