「ブス」を日本一連呼すると思われるセミナー(当社調べ) | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

私達は至って真面目です!!!

能登すみれですWTW星

 

ラスト開催の募集は4月1日から!

 

新しく作っている認定講座の心理学が動き始めています

 

心理学の講座では今までとは違う運営方法を取り入れて

新たな試みに挑戦中

 

心理学の講座の1つとして

おブスとお別れするためのセミナーを作りました!

 

 

その名も「幸せになるために♡おブスと不幸とお別れする1dayセミナー」

 

私はこのセミナーのタイトルが何よりも気に入っております

 

中身ももちろんかなり充実していますが

とてもいいタイトルだなあと思っているのです

 

 

お別れするんです

 

自分のためにおブスとお別れするの

 

 

なんか優しさすら感じませんか?

 

そう、講師の小林彩香ちゃんは実はとても優しい人なのです

 

 

優しすぎて色々遠回りしてきたけれど

出産を経験して一皮むけたなと感じております

 

今までの甘さがなくなって凛としてきました

 

出産後の再スタートを全力で応援するつもりでいますよ~やあ

 

 

彩香ちゃんは実は真面目でね

 

出産前から勉強をきちんとして、

出産後も時間を見つけては講座を準備してくるという優等生ぶりでした

 

頑張ろうとしすぎてしまうので

途中で「今は休む時だよ」って声をかけたこともありました

 

 

出産・子育てをしながら

それでもやりたい!と言う気持ちに応えたくて

 

しっかりとした講座を作りました!!

内容の充実度はピカイチ

 

本気でお別れして欲しいから充実させました

 

 

しっかり作った上であのタイトルなのですw

 

 

**

出産前の打ち合わせ記事↓

妊娠のタイミングを考える瞬間はこんなとき

 

撮らせてもらったマタニティフォト↓

 

講座作りの打ち合わせの時も

 

おブスってさ…

なんでおブスになっちゃうのかな

この言い方をしちゃうのがおブス?

え、おブスはなぜそういう風に考えちゃうの?

おブスって美人になりたいはずだよね?

見た目は美人なのにおブスになってる人もいるよね?

なんでおブスのままなのかな?

私達っておブスだったよね

おブスな時に何しちゃってた?

 

と「ブス」をひたすら連呼

 

悪気は全くないのです

 

 

なぜなら私も彩香ちゃんも過去は相当こじらせておりましたからねぽっオホホホ

 

色んなことを経験して

色んなことをやらかして

今に至っています

 

30を越えて思うのは

当時は自分を守ろうと必死だったんだよねってこと

 

必死だったのに報われない方法ばかり選んでいたな~と思うのです

 

先日彩香ちゃんも書いていましたが

自ら不幸になりに行っている状態

 

 

人生は笑って楽しんだもん勝ちだよ~

損してるよ~

 

という想いを込めてブスをお別れするセミナーを作りました

 

 

この優しい雰囲気伝わるでしょうか

私がやったらこうはならないのです爆

 

私がやるなら「おブス撲滅セミナー」みたいな

なんか強烈なものに仕上がりますw

 

もっとオラオラした感じに仕上がるのですw

 

この辺の違いも作っていてとても面白いなと感じました!

 

 

タイトルはかなり個性的ですが

中身はしっかり心理学です

 

しかも変化を出すことを意識した構成になっています

(私が作る講座ならではですね!)

 

 

きちんと自分と向き合って

おブスとお別れして

 

芯を持って自分を楽しめる女性が増えますように♡

 

 

そろそろ本気でおブスを抜け出したい人、

可愛くなる覚悟が出来た人はぜひ受講してくださいね!

 

こっち側は本当に楽しいよ~!!

 

 

お得なモニター価格での実施です

残2名!このセミナー充実しているので本当にお得です!

クリック幸せになるために♡おブスと不幸とお別れする1dayセミナー

 

 

こんな感じでどんどん認定講座が増えていきまっすやあ

 

多忙の極みなので

女性起業家向けコンサルティングの新規募集は終了致します

 

クリック女性起業家育成スクール

 

 

メルマガの次回のテーマは

「人は余裕がなくなると自分勝手になる」です

お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

人気記事唇チェック
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです

 

 

↓4月1日リニューアル予定↓

 

 

↓無料診断↓

 

 

↓3520人がご登録♡無料メルマガ↓

 

 

↓いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 
 

↓辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

 

能登すみれ監修認定講座 

認定講座は厳しい基準をクリアしています

サポートも充実していますので

安心して受講していただけます唇

 

 

現在準備中…

 

コンサルタント育成講座

心理学

ビジョンコラージュ

天使

 

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW