”喫茶 すみれ”が戻ってくるぞ♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

ずっとやりたかったことを2月からスタートすることにしました♡

 

能登すみれですWTW星

 

女性起業家向けのコンサルティング終了!
ラスト開催が決定しました!
 
第13期名古屋開催
第14期Skype開催
第15期東京開催
 
女性起業家育成スクール詳細は→♡♡♡ 

 

事務所に毎日いるんですか?という質問をいただくのですが…

 

実は毎日は…いませんやあ

(だから来るときは連絡してね♡)

 

 

かなり贅沢な使い方をしていて

 

事務所で仕事をするのは

週に数回・数時間ずつ

 

毎日来客がある時だけ毎日事務所にいます

 

 

まあ、もったいないよね!笑

 

それでも仕事の効率は格段に上がっているんだから

とっても不思議です

 

 

やっと自分の事務所の使い方も定まってきたので

そろそろやりたかったアレを実行に移します

 

 

そもそも事務所が欲しくなったのはこんな理由からでした↓

 

認定講師の気軽に集まれる場所を作りたい!

そのために箱となる事務所を構えたい

みんなの”来る場所”を作りたい

みんなが”安心できる場所”を提供したい

 

そしてどんどん元気に働いて欲しい!!(ドーン)

 

 

自分が働く場所も欲しかったけれど

それよりもみんなで集まるところが欲しかった

 

WTW協会の活動を拡大するためにも

WTW協会で使える場所が欲しかったのよね

 

 

だから認定講師が集まる場所、作らないとね♡

 

 

ということで

 

”喫茶 すみれ”をスタートします

 

以前主催したWOMANフェスで一度だけやった

幻の?喫茶すみれ

 

ただただ集っておいしいものを食べてお話しするだけの場所

緊張する場ではなく和む場所

 

こちらを認定講師限定で開催していきまっす♡

 

 

月に数回事務所に集まって

それぞれの近況を話したり

おいしいものを食べたりして過ごします

 

強制参加ではなく来たい人来れる人だけゆるゆると♡

 

 

事務所の周りにある美味しいお店を食べ歩く計画も立てています♡

(あれ、結局自分が一番楽しみにしてる?笑)

 

さーこれはとっても楽しみだ♡

 

 

他にも事務所でやりたいことがたくさんあるので

少しずつ形にしていきたいな

 

 

あと、またイベント(WOMANフェス・MAMAフェス)をやりたい!

WOMAN TO WORK交流会もやりたい!

 

 

箱を構えたことで色んな夢が広がっております目イヒヒ

 

これらも焦らず一個一個形にしていきます

認定講師にも色々相談したいな~

 

あー本当に楽しみだ♡

 

 

さ、今日も予定が盛りだくさんなので元気に働いてきまーす♡

 

 

メルマガの次回のテーマは
「選ばれる理由は自分でつくる!オリジナルな商品のすごさ」です

お楽しみに♡

 

↓3350人がご登録♡無料メルマガ↓

 

人気記事唇チェック
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです

 

 

↓女力アップさせません?↓

 

 

↓無料診断↓

 

 

↓全てを手に入れる♡そんな生き方をしよう↓

 

 

↓いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 
 

↓辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

 

能登すみれ監修認定講座 

認定講座は厳しい基準をクリアしています

サポートも充実していますので

安心して受講していただけます唇

 

 

現在準備中…

 

コンサルタント育成講座

心理学

ビジョンコラージュ

天使

 

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW