うまくいくときって一気に全部動き出す! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

新しい流れを生み出すのはいつも自分自身!

能登すみれですWTW星

 

女性起業家向けのコンサルティング終了!
ラスト開催が決定しました!
 
第13期名古屋開催 残2
第14期Skype開催 残2
第15期東京開催
 
女性起業家育成スクール詳細は→♡♡♡

 

このノッてる感覚…

この感覚が欲しかったのだ!!

 

 

2017年は色んなものがズシーンときて

起業してから最大限に元気と勢いがなかった気がします笑

2017年は初めて停滞を感じた一年でした!

 

 

でも今、すごくスムーズに色んなことが動き始めました

 

やっぱり流れというかリズムというか

そういうものは誰にでもあるんですよね

 

 

苦しい時や答えや見えない時

それでも頑張れるか?が大事なんだ

 

そこを問われるための苦しい時間なんだ

 

 

答えが全て最初からわかることってまずないから

保証して欲しいというような考え方をまず捨てないとね!

 

 

自分でどうにかする

自分で動かしていく

 

 

自分で責任を取るならば何に挑戦してもいい!

 

そんな風に育てられたのに

それでもたまに縮こまってしまう時がありますね…

 

 

2017年の後半は縮こまっていたなと

自分でも自覚があります!笑

 

 

なんかちょっと遠慮もありました

 

 

もちろんやりたいからって

失礼なことをガンガンしていいわけではないけれど

 

少し遠慮して言わないでいたこととか

挑戦しないでいたことなんかに

 

着手したら一気に色んなことが動き始めました

 

 

あ、止めちゃってたのは自分だったんだな~

 

と思い知るあは

 

 

もったいなかったな~とは思うけど

これもまた必要な時間だったのでしょう!

 

次同じ状況が来ても悩むことはないと思う

私レベルアップしちゃったもんね♡(ポジティブ)

 

 

頑張ってきた自分を信用して、動くことが私には向いている!

 

 

体当たりしないと動かない現実もたくさんあるので

今年はちょっとアホになって挑戦をたくさんしていきます!

 

あほさが足りていないと言われた話

 

 

今日は心理学の新しい講座の打ち合わせをしてきました♡

 

心理学と能登すみれってどないやねんって感じですが

意外としっくりくるのが不思議

 

面白いものができちゃうぞ~唇

 

 

ビジョンコラージュも完成間近だし

プロの透視リーダー第一号も誕生間近!

栄養学の上級とダイエットをサポートするコンテンツも完成間近♡

 

そして自分の新事業もどんどん進んでいますやあ

 

一気に動き出しているので

ぐいーんとねぐいーんと!

 

ぐいーんともうちょっと上のレベルまで上がろうと思います顔

 

やっぱり女性起業家のコンサルティング終了はベストタイミングでした!

自分を信じて決断して良かった!

 

最後の募集ももちろん手を抜きませんし

そこからまた長くお付き合い出来る人が増えるのが嬉しいです

 

引き続き一つ一つを丁寧に積み上げていきます~♡

 

 
メルマガの次回のテーマは
「選ばれる理由は自分でつくる!オリジナルな商品のすごさ」です

お楽しみに♡

 

↓3350人がご登録♡無料メルマガ↓

 

人気記事唇チェック
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです

 

 

↓女力アップさせません?↓

 

 

↓無料診断↓

 

 

↓全てを手に入れる♡そんな生き方をしよう↓

 

 

↓いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 
 

↓辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

 

能登すみれ監修認定講座 

認定講座は厳しい基準をクリアしています

サポートも充実していますので

安心して受講していただけます唇

 

 

現在準備中…

 

コンサルタント育成講座

心理学

ビジョンコラージュ

天使

 

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW