今度は”美人なテキスト”を作っています | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

リボングルコンの5万円オフはあと3日で終了!

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

来年からスタートするダイエット企画のテキストをひたすら作っています

 

気付いたらもう半月ほど苦しめられているw

美は一日にして成らず、テキストも一日にして成らず…

 

 

このメニューも本当に自信作なの!

だからテキストもちゃんとやりたい!!!

 

ちゃんとどころか超いいものを作りたい!

 

----------------*--------------------
2017年スタート!WTW協会認定講座
【3H×全3回】”きれいとおいしいはつくれる”栄養学ダイエットセミナー
日程:1/28、2/25、3/25(第4土曜日)/10:00-13:00
会場:東京
講師:長澤 ともこ、池ももこ

もう食事制限や辛いだけのダイエットは卒業!

毎日を楽しく過ごすだけで美しくなれる方法をお伝え致します^^

ご飯をおいしく食べて健康的に内側から輝く本物の美しさを手に入れましょう!

★先行案内・お問い合わせはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S1351215/

----------------*--------------------

 

今回のテキストのテーマは”美人”

 

前回の小顔矯正メソッドのテキストはとにかくわかりやすく!

家でも復習できるようにわかりやすく作りました

 

でも今回のテキストはわかりやすいだけじゃ嫌で

 

せっかくダイエットをテーマにしているんだから

 

テキストも美しい方がテンションが上がるよね!!!

 

ということで自分自身に無理難題を押し付けるかたちになりましたw

 

講師の池ももこさんはとっても気に入ってくれて毎日テキストを読んでくれているそうです

(↑変な講師w)

 

 

先日は出来上がった一日目のテキストをもって最終打ち合わせをしてきました

再びしごかれるともこ姉さん

テキストの内容も再度確認してより良いものが仕上がりそうです

きちんと食べてきれいになるが目標のこのダイエット企画

 

ただ痩せればいいという考えの講師は一人もいません

 

予防医学に乗っ取った

とっても濃い内容になっていますが

 

わかりやすく実践しやすく、

とにかく楽しく生活習慣を変えていくものとなっています

 

 

さあ、テキストの最終仕上げの追い込みを頑張ります

 

先行案内のご登録はこちらにお願い致しますね↓

https://ws.formzu.net/fgen/S1351215/

 

 

講師の池ももこさん、長澤ともこさんはグルコン第一期生・二期生です

 

卒業後もどんどん新しいことに挑戦する場を提供します!

安定したビジネスを構築したい方はグルコンでお待ちしています

 

ビジネスの土台を整えるためのグループコンサルは

現在5万円オフの早割中!

基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース

 

次回のメルマガテーマは「ブログが偉そう!と言われたときの対処法は?」です

お楽しみに♡

現在1810名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

能登すみれHP出来ました♡

斬れ味抜群です♡クリック↓