笑えなくなってしまったアメリカ土産 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

リボングルコンの5万円オフはあと2日で終了!

 

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

夏前に彼のお友達から頂いたアメリカ土産

 

トランプさんのキャップ↓


 

いただいた頃は

 

「え?トランプ?絶対ないでしょ!」

 

って感じの雰囲気だったけど

(だからちょっとかぶって出かけてたりしたよ!笑)

 

 

本格的に次期大統領に決まった今

 

この帽子をかぶる勇気がありません…


 

アメリカの人にとったら生活にかかわる深刻な問題なんですよね

 

はやく平穏な生活に戻れますように

 

 

さてこのキャップ今後どうしようか

おうちに飾っておくのが無難かな…

 

 

ビジネスの土台を整えるためのグループコンサルは

現在5万円オフの早割中!

基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース

 

次回のメルマガテーマは「ブログが偉そう!と言われたときの対処法は?」です

お楽しみに♡

現在1810名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

能登すみれHP出来ました♡

斬れ味抜群です♡クリック↓