【イケメン具合には自信があります】びっくりするくらい基本放任主義です | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

リボン5万円オフの早割はあと2日で終了!

 

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

男っぽい性格だと言われますが

(自分ではイケメンだと思っていますw)

 

コンサル方法もかなり男らしいです

 

なんでも教えてあげるけど基本放任主義です

 

 

やりたきゃやったらいいじゃん!

売りたいもの売ったらいいじゃん!

 

そういうスタンスです

 

私は聞かれたらなんでも答えたれるように準備しておくだけ

 

 

みんな自分で考える癖がつくから

1人で色々行動できるようになるのです

 

-----

昨夜は、
能登すみれさん主催グループコンサル
第3回目受講してきました〜
 
{643F43C3-132B-4574-8FA1-3C681E7D8B90}

(めっちゃ楽しかったー)
 
 
このグルコンは、
起業家育成のための基本を学びます。
 
 
わたしは会社に勤める企業人〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
数ヶ月前、
もしかしたら会社が…と不安になり、
いつでもどうなってもいいように
起業準備しとこ〜っと動いたんです。
 
 
1年前からメルマガとブログで読んでた
能登すみれさんの存在。
 
 
直感的に、今だ!と
会ったこともないのに申し込みました、笑。
 
 
(肝心の勤めてる会社状況は、今問題ないです)
 
 
 
結局、起業のことを学べば学ぶほど、
独り身で、一人暮らしのわたしには、
食べていけるような働き方ではないことが
わかりました。
 
 
これ、この数ヶ月間の収穫。
 
 
 
すみれさんとの出会いから変化は、
パステルアートと
トコトン向き合うことができていること。
 
 
 
それは、自宅でパステルアートを
教えるということで満足してたけど、
どこかモヤモヤしてた自分に、
 
 
どうやったら
パステルアートのワークショップを
商品として売りだすか、
 
 
どうやって
自分を知ってもらって
集客するのか、
 
 
ノウハウを教えて貰っています。
 
 
 
そして、
大きなチャレンジとなる
パステルアート ワークショップを
開催するキッカケに出会えた♡
 
 
別にすみれさんから、出て!って
言われたわけでもなく(笑) 
 
 
はいっ!ワークショップやります!
と自分で手を挙げただけ。
 
 
 
基本、すみれさんは放任主義 (笑)
相談するとなんでも答えてくれて、
教えてくれる。
 
 
そのスタイルが大好き♫
わたしに合ってます。
 
 
 
そして、舞台を用意してくれて、
感謝しています♡
 
 
 
今後のわたしに変化が起こりそうで、
今からちょーワクワクしてます!
 
-----
 
自分のやりたいことを達成するために
 
自分で考えるってすごく大切です
 
 
言われたことをただやるんじゃなくて
自分でどうしなきゃいけないのかを考えなきゃいけない
 
 
なので私はヒントは出しますが
基本放任主義です
 
 
やりたい!って言われたことを叶えてあげたい
 
やる気がある人はどんどんチャンスを掴みます
 
成長したい方はグループコンサルへお越しくださいね!
 

ビジネスの土台を整えるためのグループコンサルは

現在5万円オフの早割中!

基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース

 

次回のメルマガテーマは「ブログが偉そう!と言われたときの対処法は?」です

お楽しみに♡

現在1810名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

能登すみれHP出来ました♡

斬れ味抜群です♡クリック↓