PV数が下がっても気にしていません | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

リボングルコンの5万円オフはあと2日で終了!

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

※過去記事の再アップ!
 


めちゃくちゃPV数が下がりました…
どうしましょうbell


というご相談をよくいただきます


PV数は増減するものです

上がったり下がったりして当たり前です


だから私あまり気にしてませんおかっぱ


いい記事が書ければ上がる
書けなければ下がる


毎日いい記事を書くことはなかなか難しいですよね

私たちは文章のプロではないのですから


毎日の増減に心を乱されてはいけません


数だけ見てるうちは良いブログにはならないんです

 

PV数が伸びやすい記事を探しまくって

だんだんつまらないブログが出来上がってきますw

 

もちろん書いている本人もつまらないわけですよ!

 

PV数に縛られるのってそんなに大事なことじゃないです

 

目安にはなりますが

目安でしかない


もっと大切なことに目を向けていきましょうキラキラ
 

ブログもばっちり添削させていただきますsao☆

 

ビジネスの土台を整えるためのグループコンサルは

現在5万円オフの早割中!

基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース

 

次回のメルマガテーマは「同業者にイライラしたときはどうする?」です

お楽しみに♡

 

現在1810名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

能登すみれHP出来ました♡

斬れ味抜群です♡クリック↓