今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら



私の推し、優里

実家でのくつろぎシーン

まちこママのInstagramから✨



先日、6月21日に


第2回フラワーエッセンス

オラクルカード無料体験会✨✨✨

開催しましたニコニコ


3人の方が参加してくれました爆笑



古いお付き合いの方、

顔見知りの方、

そして、初めましての方。


三者三様の不登校ママ達でしたが、

自己紹介の最中から、

不思議なことにすぐに仲良し💖


重〜い話をしながらも

爆笑してしまう4人爆笑



なんか不登校やひきこもりの

お子様がいるママ達って

懐が深くて優しい方ばかり。


暗くて重い話も、

笑い飛ばせる芯の強さがある爆笑



でも、そこまでに達するには

涙もたくさん流したはずえーん


私達、よく頑張ってるよね照れ



そんなママ達との

長ーい自己紹介の後ニヤリ



フラワーエッセンス

オラクルカードを引きました💖



1人ずつ、今のお悩みを聴き、

今、必要なメッセージを

教えてくださいと

私のハイヤーセルフ

お願いします🙏


私、なんてたって

現代レイキマスターなのでウインク



ちなみに私のハイヤーセルフは

桃色のイメージを持った

愛に満ちた観音様です。



レイキとハイヤーセルフのお力を

借りて、

本人のストップという言葉を

聴いてから一枚を引きます。


それぞれの方に必要な

カードからの

メッセージを読み上げます。


そして、その方の

ポジティブな状態、

ネガティブな状態

お伝えします。



今のネガティブな状態を

より良いポジティブな状態に

変容する為に必要な

フラワーエッセンスを

お伝えします照れ


カードのからのメッセージが

心に響いたら、

フラワーエッセンスを

飲んでみて下さい。



✨Mさんのご感想✨


 ☆セッションを受けて感じた事

ムーミンさんとお話ししてみたいなぁと思ったのと、レイキってどんな感じなんだろう?と興味があったので。


☆セッションを受けて良かった事 

レイキの歴史、概要などを説明して下さり勉強になりました。

レイキを受けたら、心地よく眠くなってきてとてもリラックスできました。



一緒に参加された方と、楽しくお喋りできて、打ち解けられたのがとても嬉しかったです。

ムーミンさんは明るく親しみやすいのでとても安心できました!!


✨Cさんのご感想✨



☆セッションを受けて感じた事


今の私に必要なカードが出て驚きました。変わらなければ、変わりたいと思っていたので『今なんだ、今やる』と意識できました。



☆セッションを受けて良かった事 


ムーミンさん、急な参加に対応してくださりありがとうございます。

居心地よくとても楽しい時間でした。自分のやりたいこと、好きなことをあれこれ考えず直感を大切にやっていこうと思います。ありがとうございました😊



✨Mさんのご感想✨




☆セッションを受けようと  
思った理由

フラワーエッセンスもオラクルカードも好きなので、その二つがミックスされたセッションと聞いて、
とてもワクワクしました💕

受けた方のご感想も「とても良かった」とのお声が多かったので、
ぜひ受けてみたいと思いました

それと、ムーミンさんとおしゃべりがしたかったです


☆セッションを受けて感じた事

ムーミンさんのお話しがとてもお上手で、またご一緒させていただいたみなさんが優しくて、自己紹介からとってもとっても楽しかったです💕

カードをひいてもらって、
ムーミンさんの読み解きに 
とても勇気を頂きました。

さらに他の方のカードにも
とっても納得、
やっぱり必要なメッセージが 
もらえるのだなぁと思いました。


☆セッションを受けて良かった事 

とにかくとにかく楽しかったです💕

あのメンバーさんとの出会いに
感謝です😍

私は、子どもが不登校になってだいぶ時間が経ちましたが、
初期の方のお話しをうかがって、 自分の経験を振り返ったり
しました。

その時に、
同じような経験をした方に
寄り添ってもらって、笑って話すことが出来たことが嬉しかったです。



オラクルカードに該当する

フラワーエッセンスを

ご購入される方には

カードのお写真と、

メッセージをLINEにて

送付します💖


エッセンスと一緒に

飲み方の説明書もお付けします。

安心してご使用下さいニコニコ

LINEにてご質問もお受けします。



1本 1,800円(送料込)


Amazonなどで購入するより

千円ほどお安くお譲り出来ますニコニコ

(フラワーエッセンス発祥の地、

イギリスで購入して来ている為)



✨フラワーエッセンス
特別販売中✨


公式LINE
ムーミン♪♪
の家

友だち追加して

お申し込み下さいねニコニコ


 レイキヒーリング20分プレゼント🎁


   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨



 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!


 




ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️




ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、ひきこもり、レイキヒーリング、カウンセリング、フラワーエッセンス、マインドブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には

  レイキヒーリング

  20分プレゼント🎁