今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら




私が自分のために引いた

今の私に必要なメッセージ



女帝のカード





愛情深い女性のカードです。


ポジティブだと

無償の愛、優しさ、母性本能

などなど。

ネガティブだと過保護、

過干渉、所有欲などなど。


私がカウンセリングや数秘、

リーディングやタロットなど

様々もので言われてきた

性格?性質?

持って生まれてきた特性?

にピッタリのカードでした。


やはりか!!


チコリーとレッドチェストナットは

私には外せない

エッセンスみたいです爆笑



 

昨夜、開催した 

第1回フラワーエッセンス

オラクルカード無料体験会ウインク


ドキドキ💓しながらも

優しい4人のメンバーのお蔭で

初めての挑戦でしたが

楽しい時間を

過ごすことが出来ました爆笑


ありがとうございましたラブ



✨Kさんのご感想✨


☆セッションを受けようと 
思った理由

ハピスマの陽さんや皆さんのカードで、オラクルカードに興味があったのと、ムーミンさんとお話したかったので、参加しました。


☆セッションを受けて感じた事

マジシャンのカードが、まさに今の私と重なって、ちょっぴり自信がなくなったりしていた時もあるけど、前向きに自信を持って、いろんなことをしていきたいと思いました。


☆セッションを受けて良かった事 

今回はまひろさんのいいこと3つ&陽さんのハピスマの皆さんと一緒で、居心地よく安心してセッションを受けれて、皆さんの話を聞けたり自分の気持ちを素直に話せたことが
よかったです💕



  ✨Mさんのご感想✨​  



☆セッションを受けようと 
思った理由


今の自分には、どういうカードが出るのか、とても興味があったのと、

ムーミン♪♪♪さんが主催だから
受けました。


☆セッションを受けて感じた事


ムーミン♪♪♪さんの雰囲気が
優しく明るいので、
お話しがしやすかったです。

そして、説明が分かりやすく
理解しやすかったです。

1枚から読み取るので、
よりメッセージが深く
感じれました。


☆セッションを受けて良かった事 


うわー、そこだよな。 という所がドンピシャでした。 
私の長年の課題が

カードに出てきて、
まだまだそこに向きあうところだなと改めて感じました。  
 自分の内側に聞いてみようという言葉。
これからの人生これにつきるなぁ。人に左右されるのでなく、自分の心に聞いて決断をして、自分を信じて一歩ずつ歩いていきたいと
今日のセッションのカードを 見て強く思いました。

自分と向き合う時間になりました。



✨Kさんのご感想✨



☆セッションを受けようと思った理由

ムーミン♪♪♪さんが主催だから。楽しいのは間違いと思い、参加しました!!


☆セッションを受けて感じた事


自分で自分にセーブをかけようと思っていましたが、今はこのままでいいのかなと感じました。

先のことを考えて不安にならず、心のままに、心の示す方向へこのまま進んでいこうと思います。


☆セッションを受けて良かった事 

不安が安心に変わりました。

ありがとうございました♪



フラワーエッセンス✨

オラクルカード

無料体験会

詳細ブログです。

⬇️




次回はご希望があれば、

6/18(火)開催します!


友だち追加して、

ムーミン♪♪の家

公式LINEからご連絡下さいね。

お会いできるのを楽しみに

していますウインク



最近の息子のこと。


私が梅仕事で作った

自家製梅シロップを飲んで

くれるようになりましたニコニコ

以前は飲みたがらなかったけど、

自然の美味しさが分かるように

なったのかな。

炭酸水で割って、

更にフラワーエッセンスを一滴💧

落としています。


落としているのは

ホワイトチェストナット。


優先順位をつけられるように

なるエッセンスです✨


資格の勉強を頑張っていますが、

色々と興味があるので、

色んなことに手をつけて、

フリーズしがちなのを

治したいと思っていますニコニコ



✨フラワーエッセンス
特別販売中✨


公式LINE
ムーミン♪♪
の家

友だち追加して

お申し込み下さいねニコニコ


 レイキヒーリング20分プレゼント🎁


   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨



 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!


 




ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️




ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、ひきこもり、レイキヒーリング、カウンセリング、フラワーエッセンス、マインドブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には

  レイキヒーリング

  20分プレゼント🎁