今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら



back numberさんと9月に

横浜Kアリーナで

対バンツアー開催。


チケット🎫

当たりますように🎯




うちの息子、

私が優里を好きだからか

優里の曲をよく歌ってくれます。


今はギターを弾きながら

メリーゴーランドと

桜晴を歌ってくれます。


桜晴 tukiちゃんとコラボ



メリーゴーランド

映画映像付き






先日、日比谷野外音楽堂での

優里のライブに参戦しました。


そのツアー名は


『優⾥ちゃんねる200万⼈達成するぞ TOUR 2024 〜お⼒添え何卒m(_ _)m〜』


今現在、191万人です。


あと1万人、

ツアーが終わる9月までに

達成出来そう!

頑張れ📣


当日、

日比谷野外音楽堂の

私の席から少し離れた

Bブロック左端で

人がざわついていました。

手を振る人も多数。

誰かいるのかなーと思ったけど

分からず、

そのままライブに突入。


そのざわつきの元が

判明しました。


ジャーン🎉


宮迫さんが来てました爆笑




優里ちゃんねるで

新しい企画が始まりました。


ファーストコンタクト✨

初めてお会いする方と

30分間お話しすると言う企画。


誰が来るかは優里は

知らされていない。


初回は

粗品さんがゲストでした。


素の優里が出ているとても

面白いYouTubeです爆笑


優里の可愛さとか

素直さとか、

礼儀正しさとか、

ヤンチャなところとか、

色々詰まったYouTubeです✨





そのお礼に粗品さんのYouTubeに

優里も出ました。

そして、

な、なんと

粗品さんにお金を貸しました。


ちゃんと返してもらってね🙏


でも、優里の財布の中身に

びっくりしましたが…。

勝手にスタッフが

多めに入れたんじゃないかと

疑う私(笑)




最後は今夜のYouTubeです✨


不登校ひきこもりの子供達への

対応をしている

NPO法人 キドックスさん

歌ってみた!



レオ MV付き




優里のファンになって、

毎日楽しいです💖


優里はいいことがあると

手をパンパン👏します。


だから、私も


パンパン👏


今日もたくさんいいこと

ありがとうございました💖


✨フラワーエッセンス✨

特別キャンペーン中💖



   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨



 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!


 


ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント