今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら




昨日、横浜にて


第二回

リアルカフェコンフェイト

in 横浜✨


開催されました爆笑



雨予報が続く中、

当日は桜木町駅に皆さんが

到着する頃には

雨は上がっていました☀️


さすが👍私達爆笑



びすこさんの完璧な

スケジュール管理の元、


運営の御三方の

進行の元、華々しく

ワシントンホテルにて

開催されましたニコニコ


ランチブッフェは大満足で、

皆様、笑顔、笑顔ラブ





食事がひと段落したら、

コーヒーとデザートを食べながら、

それぞれお国自慢のお菓子を

交換しつつ、話はエンドレス爆笑



✨横浜絶景スポット✨✨











ハンマーヘッド散策✨



鎌倉の銘菓 くるみっこ

ハンマーヘッドに工場があるので,

目の前でカットしてる

ところが見られますよ。

端っこ部分が美味しそう😋


鎌倉本店では朝から並ぶと

端っこのみ売ってくれるそう💖



横浜銘菓 ハーバー


自分の写真を入れた

オリジナルハーバーも

作れます💖



ちなみに私の推し

優里のオリジナルグッズにも

なぜか

横浜ハーバーとのコラボ商品が

あります。

優里はちなみに千葉の幕張出身です。



優里、ワンコを飼ってるので

ワンコと一緒に船に乗ってる😆





ランチ後は、横浜の海岸線を

びすこさんの案内で

お散歩しながら、観光✨


象の鼻パークの芝生の上、

ピクニックスタイルで

1時間ほど、おしゃべりタイム✨


その後は


赤レンガ買い物コース

大桟橋観光コースに分かれ、

観光をエンジョイ✨



お昼解散組はお別れし、


夜の部参加者と共に

ぶらぶらハマスタに寄り道しながら

関内駅近くのレンタルスペースへ

移動しましたニコニコ



各自お酒などを買い込み、

運営さんが注文してくださった

お弁当を食べながら、

3回ブレイクアウトタイムウインク



たくさんの方とお話することが

出来ました爆笑



でも、参加者さんが多かったので、

一度も同じグループに

ならなかった方も


時間足りなーいと思いながら、

すでに21時にびっくり



楽しい時間はあっという間チュー



ねこmimiさん

まひろさん

けいこさん



びすこさん くらちゃん

みどりちゃん

他たくさんの皆さんの

想いが形となって 

私達を幸せにしてくれてるって

感じましたラブ


本当に楽しい

一日でした💖



皆様、本当に

ありがとうございました✨



また来年、3回目の

リアルカフェコンフェイト、

楽しみにしていますラブ



どこにでも行きますよー爆笑



たくさんの方とお話できたお蔭で

オンラインでの

カフェコンフェイトの参加も

さらに楽しみになりました爆笑



また、オンラインでも

たくさんお話ししましょうねー💖





✨フラワーエッセンス✨

特別キャンペーン中💖



   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨



 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!


 


ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント