今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら




少し前に開催した

アベスト鼓動のライブ

YouTube!



優里がトリで

川崎鷹也さん、

Tani yuki君との

コラボ映像。



2020年、

同じフェスで優里の出番、

前列三列にしかいなかった観客が

2023年には満員になった🈵



そんな喜びが満ち溢れている

映像です。

元気でますよー爆笑


仲良しの川崎鷹也さん、

Tani yuki君との

関係性が垣間見れて

楽しい映像です爆笑






では、本題にウインク



やれば出来る!


ではなくて、


やれば伸びる!



結果に注目するのではなく、

成長に注目する!



以前の息子は

完璧主義で結果重視の

男だった。

量より質の男だった。



でも、最近変わってきた。



結果も大切だけど、

その途中経過がもっと大切。


質より量

そして、

量より継続

を求める

男に変わったびっくり



ついに、

続けることが力になる事を

学んだらしいニコニコ



今までの息子は好奇心旺盛で、

やりたいことを片っ端からやり、

飽きて辞めるの繰り返しだった。



不登校になる前は

しっかり勉強もスポーツも

やる子供だったけど、

一度不登校を経験してからは

まるで継続が出来ないように

なっていたキョロキョロ



実はうちの息子、

中学1年生で


英検、数検、漢検

2級に合格してます💮



なかなかだと

親ながら思っていましたニヤリ



文理どちらも得意なので、

将来は何学部に進めばいいか

悩んじゃうチュー




なーんてバカ親っぷりで

勝手に妄想していましたてへぺろ



そして、青天の霹靂の

不登校ひきこもりガーン



奈落の底に突き落とされた

気持ちでしたえーん



今年、

そんなこんなで不登校から

7年目の春を迎えました。



以前、息子が自臭症になり、

初めてお世話になった

児童精神科の先生に

苦しんだ年数の2倍かかりますと

言われていました。


自臭症になり、暗黒の中学時代を

過ごし、高一で五月雨登校を経験。


4年間はしっかり苦しんだ息子。


2倍となると8年かかるんだと

かなり絶望した気持ちになった

記憶があります。



でも、先生の言う通り、

気づけば早7年目です。



そろそろ自臭症の傷が

癒えてくる頃でしょうか?



息子、

バレンタインの夢からの

出来事をきっかけに、

どんどん成長してきています。



2月から始めたバイト、

継続してますニコニコ

3ヶ月経ちました。

頑張ってる👏


彼の場合、バイトは

お金の為というより

社会経験の為なので、

週3回4時間です。

それでも6万位になります✨




そして、

自分の将来の為に、

国家資格に挑戦することを

決めましたニコニコ



資格試験用の学校

厳密にいうと塾ですが。

そこに入校して、

勉強始めていますニコニコ



コースは2年2ヶ月コースです。

かなり長めの期間ですが、

通常のコースです。



21歳なので、

23歳で合格を目指します🈴



やれば出来る!


ではなく、


やれば伸びる!


やった分だけ伸びていって、


その先に息子の満足いく

人生が待っている。



まだまだ、

アップダウンはありつつも

主治医の先生と相談しながら、

病と付き合いつつ、

これからの人生、

息子が自分を好きになって、

やりたいことをやって、

過ごしていって欲しいと

切に祈ります🙏




✨フラワーエッセンス✨

特別キャンペーン中💖



   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨



 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!


 


ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 


 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント