今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら




優里の『ゆうりちゃんねる』から

デビューした

ざらめちゃんに提供した楽曲


(プラスワン)




➕1    (一部抜粋)

作詞作曲  優里✨



人生は無常だ

好きだけじゃやっていけない

生きるために嫌なことも

やっていかないといけない


そのうちにそのほとんどが

好きじゃなくなってく

好きだったはずのことさえ

これでいいのかと思える


歯を食いしばってた

がむしゃらに声に出した

寒さに凍えたどの夜も

かき鳴らすことは辞めないで

黙ることなんてしなかった



人生は無常だ

好きなように生きたなら

好きなように生きることの
できない人だって居るんだ

  

そういう君だってどっかで

諦めていないのかい

好きだったはずのあれは

一体どこにやったんだ



夢中になってた

他に何にもいらなかった

痛みに耐えてたあの夜に

前を向くことを辞めないで

いられたらきっと違ってた



諦めろなんて言われても

それを決めるのは自分だった

諦めたほうがいいなんて

簡単に言えやしなかった

無責任だとか責任が

どんなに偉そうに見えたって

綺麗ごとだとか真実が

僕を変えたりはしなかった


諦めそうになった

でも諦められなかった

でも諦めそうになった

だけど諦めなかった


たった一回諦める

ことができなかったから

だから夢が叶った

この景色があるんだ






✨ざらめちゃんの歌声✨




✨優里とのコラボ路上ライブ✨




この歌、とっても好きです💖



私が昨日参戦したツアー


🎸優⾥ちゃんねる200万⼈達成するぞ TOUR 2024 〜お⼒添え何卒m(_ _)m〜🎸

5/11の日比谷野外音楽堂での

ライブでも歌ってくれましたラブ


優里、最高でした✨✨✨


かっこよくて、

かわいくて、

歌もうまくて、

優しくて、

面白くて、

お茶目で、

素直で、

少年のようで、

セクシーで、

テレビの歌番組の時は 

大人しくていい子で

YouTubeでは

めちゃくちゃヤンチャで、

そのギャップにやられる人

多数。


良いところを上げたら

キリがない💖


世のお母さんたちが

自分の子供について

これほど良いところを

挙げられようになったら、

親子関係は劇的に

よくなるのかも爆笑


推しの存在って

子供の存在をも

超えていくのねー爆笑




私は

優里の歌詞に心を打たれる。



不登校ひきこもりになった

息子の人生と

優里のこれまでの人生を

被せているところがある。



何度も何度も

挫けても失敗しても

自分の人生を諦めない!


たった一回、

最後の一回、

諦めなかったら

夢が叶う、

今、ここがある。



私は息子に

優里のように諦めずに

自分の人生を、

やりたいことをやって、

生きていって欲しい。

そう願ってるんだなー💖



ちなみに優里のライブは

アンコールはないですニヤリ



優里がラスト2曲って言って、

魂込めて歌い上げたら、

本当にそれで終わり。



ダラダラとアンコールの拍手を

したりはしません。


ファンも分かってるから、

優里君と最後の挨拶、



皆、楽しんでくれたー?!

皆、ありがとう😊

早く寝ろよー!

バイバイ👋


と手を振って笑顔で

お別れです爆笑



昨夜はその後、

緊急事態発生!!

という予告動画が流れ、


2024年後半戦の

アリーナツアーの発表が

ありました。




ツアー名は


チケットが取れなくて、クレームが来過ぎたのでキャパを広げてみた ARENA TOUR 2024 〜 売り切れなかったら泣くよ? 〜』


必ず参戦するよ〜!!


抽選当たりますように🎯



ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 



 

 レイキヒーリング20分プレゼント

ムーミン♪♪の家

こちらをクリックしてね!

 

 

ムーミン♪♪の家では不登校、引きこもり、レイキヒーリング、ホームカウンセリング、フラワーエッセンス、ブロック解除へのご相談やご質問などを受け付けています。

また実際に学んだり、体験してみたい方もぜひご連絡下さいね。

 

 友だち追加頂いた方には20分間の

   レイキの遠隔

 ヒーリングプレゼント