日曜日![]()
旦那さんが居てくれるから
何か気が紛れて助かります
後5日かぁ・・・
長い
長すぎる![]()
その間にもう1回くらい検査してしまいそうです
薄くなってないか不安で
でも・・・
我慢
検査してもしもの事があったら何にもいいことないもん。。。
今日は陽性反応が出てから
心で決めてた事![]()
お墓参りに行ってきました
私達は普段から
たびたびお墓参りに行きます
今まで
散々「授けてください」ってお願いしてきました
陽性が出た今・・・
これは・・・
すぐにでも
お礼と、無事に育つ事のお願いをしたい
と思って行きました
やっぱりお墓参りはいいですね
ご先祖様にお願いするだけで
心が穏やかになれます
芽生えちゃん![]()
ご先祖様にもお願いしてきたから
本当に大丈夫かなってくらい
コレと言う初期症状がありません。。。。
本当に少しの胸の張りが続いている事と
あんまりお腹が空かない
普段と違う事っていったらそれだけです
不安になっちゃうなぁ
浮腫みがここの所毎日あって
見たことの無いくらいの跡が付いてる・・・
これも体調の変化に関係あるのかなぁ
明日は姪っ子ちゃんに会いにいこ
芽生えっちゃん
イイ具合に刺激されてくれないかなぁ
と考えた結果
と思う事が出来ました。。。
あなたが成長してくれてる証なら何だって耐えられるんだから