笑う門には福来る☆彡 -5ページ目

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

日曜日はれ


旦那さんが居てくれるから

何か気が紛れて助かりますにゃ


後5日かぁ・・・


長い汗長すぎる汗

その間にもう1回くらい検査してしまいそうです

薄くなってないか不安で


でも・・・

我慢!

検査してもしもの事があったら何にもいいことないもん。。。





今日は陽性反応が出てから

心で決めてた事!



お墓参りに行ってきました


私達は普段から

たびたびお墓参りに行きます


今まで

散々「授けてください」ってお願いしてきました


陽性が出た今・・・

これは・・・

すぐにでも

お礼と、無事に育つ事のお願いをしたい林檎

と思って行きました


やっぱりお墓参りはいいですね

ご先祖様にお願いするだけで

心が穏やかになれますスマイル


芽生えちゃん双葉

ご先祖様にもお願いしてきたからネ





本当に大丈夫かなってくらい

コレと言う初期症状がありません。。。。

本当に少しの胸の張りが続いている事と

あんまりお腹が空かない

普段と違う事っていったらそれだけです

不安になっちゃうなぁもやもや

浮腫みがここの所毎日あって

見たことの無いくらいの跡が付いてる・・・

これも体調の変化に関係あるのかなぁ



明日は姪っ子ちゃんに会いにいこいいな


芽生えっちゃん

イイ具合に刺激されてくれないかなぁにこっ
















クリニックで妊娠の確認が出来るまでの1週間に出来る事の1つ


妊娠前から初期にかけて摂取した方がいいと聞く「葉酸」を摂ること。

べび待ち始めてから妊娠しやすくなると雑誌で紹介されてた葉酸サプリを2箱買った。
1箱(3か月分)は飲みきっても続くべび待ち、サプリが高いので毎日は無理あせると考えた結果
2箱目は生理1週間前くらいの高温期から飲むだけにした、リセットしたら飲むのを中止します。
でも、それでも続くべび待ち効果を感じられず半分残して飲むのを止めてたこの頃あせる

でも今週期はAIHしたので、出来る事は全てやろうと決意し残った葉酸を高温期中に飲みました

結果
陽性反応が出た周期に再開してて良かったぁクローバーと思う事が出来ました。。。
来週のクリニックで結果が解るまで、いてもたっても居られない私が出来る唯一の事ひらめき電球




妊娠初期症状で、だいたいの人は眠くなるって聞いてたけど、私は眠くなる所かここ数日寝つきが悪くて仕方無いですあせる

後、胃の調子でいくと
無性に何か食べたいとか、逆に食欲が無いとか一切無く。。。
もともと食欲旺盛な私が只、お腹が空かないと言ったよくわからない症状になってます。。。



芽生えちゃんクローバー
もっと症状出していいんだよぉビックリマークあなたが成長してくれてる証なら何だって耐えられるんだからしょぼん

私は高温期中

基本的に基礎体温を見ません


クリニックに行く時はさすがに体温表を

付けて先生に見せなくちゃいけないので見ます


基礎体温計を見なくなった原因は

体温の結果が悪いと

その日一日の気持ちが左右されちゃうから。。。


そんな生活を続けて半年以上経ちます


一昨日

陽性反応が出て

昨日クリニックに行く時は体温表見ました

何とか

高温期は続いていました


でも今日から次クリニックに行くまでは

やっぱり一週間見ません

体温下がったら気が狂っちゃいそうなんで。。。


昨日、注射も打ってもらってるし

後は信じるしかない!!!



私はもともとお通じが良いタイプです

で、リセット予定日少し前くらいから

ず~っと便がゆるくて

ここ数日は下痢になってしまいました

ネットで調べたら下痢になる人もいるそうですが

圧倒的に便秘になる人の方が多い

やっぱり少し不安です。。。



今まで散々

高温期中に妊娠初期症状を感じてたのに

リセットしてきた私ですが

今回は今までで一番

そうゆう症状的なものがありません

胸の張りもリセット予定前に出現したと思ったら

その後はどんどん弱まり

今では本当に感じたり感じなかったりって曖昧・・・


初期症状って人によって全然違うって聞くけど

本当に謎ですね

どうか、この下痢が大丈夫ですように


症状が薄いと

やっぱり不安になります

ちゃんと成長してくれてるのかな??


芽生えちゃん!

生きててね!

しっかりつかまってて☆