笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

Amebaでブログを始めよう!

本日梅雨入り雨


クリニックへ行ってきました病院



 


茶オリも出たし

今日の検診まで心配は尽きなかったのですが

何とか「心拍」を確認することが出来ましたにゃ


「順調ですよ」と言ってもらえて

まだ本当に小さな芽生えの心臓が

一生懸命トクトクしてる姿が見えたら

もう、本当に言葉がありませんでした



ただ、流産しやすいと言われたのも事実


今週は子宮が痛かったり

茶オリが出たりした事もあったと伝えると




「今の所

子宮内の出血は見当たらないから

このまま様子を見てください

無理は絶対にしないでください!」

と忠告を受けました



この子が無事で育ってくれるなら

食事制限だろうが

注射だろうが

どんな辛い悪阻だろうが

絶対安静だろうが

何でもしますって心から思いました



神様双葉

どうぞ芽生えがこのまま元気に成長できるように

力を貸してあげてください

導いてやってください祈る



まだ安静の日は続きそうです流れ星


↓下に画像載せてます
































笑う門には福来る☆彡-6w
6wの芽生え



今日

母と2人で車に乗っていたらcar*





突然





本当に突然・・・・








「お姉ちゃんの幸せ(出産)に続いて

スマイルも妊娠してるって事ないの?」


って・・・・・Σ(゚д゚;)



ビックリし過ぎて

一瞬黙っちゃったんですが




「なななな何で・・・・・?」って聞いたら





「なんか

こーゆーのって続きそうだなぁって思って」って

↑姉の子供は最近生れたばかりです



まだ「心拍」も確認出来て無い状況で

正直、不安な日々を送っている毎日


もう少し安定する時期になってから言いたかったけど


何かあったら泣きついて

母に話を聞いてもらう事になるのだから

知っててもらった方がいいのかもっという気持ちもあり


「陽性出て、病院でも確認はしてもらってるよ!」

って正直に言いました




「え・・・・・・・・・!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)」


「本当に冗談のつもりで聞いたんだけど・・・・」


っだって・・・・あひゃ



私はってきり一緒に居て

何か怪しいって思う所があったから聞いたのかと思ったけど



何となく聞いてみただけらしいうう


恐ろしや母の勘Σ(・ω・ノ)ノ!


普段発揮しないのに

そうゆう事だけには勘が働くんだよなぁhoshi





最近は少し体調が悪い時間も出てきた

特に夕飯を食べた後とか

横にならないといられない・・・・

後、お肉がどうしても食べたくない



芽生えちゃん双葉

頑張れ!























今日は鍼灸へ・・・雨


昨日ビビらされた出血の疑いは汗

とりあえず

あれ以降あやしそうな物は出てないので

ひとまず様子見ですうう


まだまだ不安な日々を送る事になりそうですもやもや



鍼灸師さんにもその事伝えると

金曜日に内診したから

その刺激で茶オリとか出る人もいると聞きました

優しい鍼灸師さんよぉ、私もソレを願いますスポンジ・ボブ



あんまりネット検索しないように気をつけていた最近

↑知らなければ良かったって思う事も多くて・・・


今回はさすがに不安になって検索魔になりました

病院にすぐ行った方がいいとかあったら

行かなくちゃ!って思って


調べてビックリしたけど

妊娠初期に軽い出血をする方って以外に多い汗

少し安心したけど

でもソレが流産に繋がる方もいるのも事実・・・ムンクの叫び

また出血が続くようなら病院に行かなくてはと思いましたかお




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして話しは変わりますが・・・


最近、我が家では

色んな物が割れていますムンクの叫び


・鏡(犯人は旦那)

・私の茶碗(犯人は私)

・パイレックスの軽量カップ(犯人は旦那)


1週間に3つ・・・ガクリ

チョット多すぎじゃない???


自分でお茶碗割った時には

フ、フ、フ・・・・・不吉(((゜д゜;)))

って思ったりもしたけど


プロミスリングみたいに

切れたら願いが叶う方式の切り替えて


芽生えちゃんの危機を

茶碗が割れて身代りになってくれてると考えるようにしましたスマイル

じゃなきゃ完全に精神状態不安定だからブタ



でも

これ以上割れ物を出さないように

気を引き締めていきたいと思います腕。



頑張れ!芽生えちゃん双葉