本日梅雨入り![]()
クリニックへ行ってきました
茶オリも出たし
今日の検診まで心配は尽きなかったのですが
何とか「心拍」を確認することが出来ました
「順調ですよ」と言ってもらえて
まだ本当に小さな芽生えの心臓が
一生懸命トクトクしてる姿が見えたら
もう、本当に言葉がありませんでした
ただ、流産しやすいと言われたのも事実
今週は子宮が痛かったり
茶オリが出たりした事もあったと伝えると
「今の所
子宮内の出血は見当たらないから
このまま様子を見てください
無理は絶対にしないでください!」
と忠告を受けました
この子が無事で育ってくれるなら
食事制限だろうが
注射だろうが
どんな辛い悪阻だろうが
絶対安静だろうが
何でもしますって心から思いました
神様![]()
どうぞ芽生えがこのまま元気に成長できるように
力を貸してあげてください
導いてやってください
まだ安静の日は続きそうです
↓下に画像載せてます










