今日は生憎のお天気
旦那さんは
朝からゴルフだったので
今日はお留守番
実家に行こうかなって思ったけど
何となくそんな気持ちにもなれず
家でジーっとしてました![]()
今日は
あまり食欲も無く
少し
気持ち悪いって思えば
気持ち悪いようなぁ・・・
気のせいってって言えば
気のせいなような・・・・
って時間を過ごしてました
掃除したり
チョット横になったりして
でもさっきトイレに行ったら・・・
便器の中に
ホントに小さい塊が数個、沈んでて
ビビった!(((( ;°Д°))))
その沈殿物
小さ過ぎて
色も赤なのかベージュなのかさえ解らない
↑大はしてないです
もしかして血
って心配になりました
下着に付く出血はとりあえず無く
その後も1回だけ行ったトイレでは
何も沈んでませんでした
やっぱりトイレ怖い~(´д`lll)
出血だったら・・・・・
この時期の出血はきっとよくないはず
怖い![]()
とりあえず
沈殿物が小さすぎた事と
トイレに行った時に
最初に何かあったかも確認してないので
出血かどうかすら確認できてない状態
安静に様子を見ようと思います![]()
芽生えちゃん![]()
お願い
頑張ってしがみついてて![]()
どんな辛い悪阻でも耐えれるから![]()
そのまま頑張って生きてて![]()




「おぉおぉ!いるいる!」