長い1週間だったぁ・・・・・
明日
やっとクリニックに行って確認してもらえる![]()
あえて知らないようにしてきたから
あまり妊娠の流れを知らないけど・・・
明日確認してもらえるのは
私の子宮の中にあるであろう
受精卵?袋?がちゃんと存在するかかどうかであって
まだ全然安心できる段階では無いみたい・・・
でも
とりあえず明日
子宮外妊娠とかも考えられるから
子宮に着床してくれたかどうかはハッキリするよね
神様、どうか力を貸してください
クリニックの予約の時間は11時近いけど
たぶん1時間前には到着して
1分でも早く診察してもらえるようにしてるんだろうな
って想像がつく・・・![]()
居ても立ってもいられないに決まってる・・・
明日は
クリニックで一番大好きな院長先生が居る日で
予約も出来たし
なんだか縁起がいい![]()
院長先生はいつも前向きな言葉を言ってくれて
心折れてる日だと泣きそうになった事もある
「2人は産もうね(産めるからね的なニュアンス)」
「基礎体温表は宝物になるからね大切にするんだよ」
って優しいお爺ちゃん先生![]()
どうか先生の口から
「おめでとう」って言ってもらえますように![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
体調は
浮腫みがヒドイなぁ~
靴下の柄まで付いちゃうくらい
後はお腹の痛みを伴う下痢←コレ心配
今日は腰が痛い時が出てきたなぁって感じた
芽生えちゃん![]()
明日会うよ![]()
信じてるよ
「あんまり人前でそんな声であやさない方がいいよ」
