笑う門には福来る☆彡 -4ページ目

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

今日は鍼灸帰りに

姪っ子ちゃんに会いに行きましたラブ


だんだんポチャポチャしてくる姪っ子ちゃん

だんだん表情出てきたぁ~

何となくあやすと笑ってくれる気がしますuresii*


姉にはべび待ちの相談もしてたので

今回ひとまず「陽性」が出た事は報告してありました


姉の妊娠初期の頃の体調の話とか聞いたけど

何にも覚えてなくて・・・汗

私の方が覚えてるくらいで汗

全く当てにならず終わりましたガクリ



姉に

「今、お腹に居る芽生えちゃんが生れたら

姪っ子ちゃんと同じ学年になるね」って

言われて


「そうなんだよぉ~~~~~~~エルモ

私も既に計算済で同じ事思ってたはにわ


身近な姉と同時期に子育てができるなんて

何とも心強い・・・・

妄想はイケナイイケナイ汗と思いながらも

芽生えちゃんに対する気持ちが強くなってしまいます


本当にそんな事があるなら願ったり叶ったりです四つ葉



これと言った体調の変化もなく

金曜日まで過ごす事になりそうです

今はリセットしない事を願うしかない腕。

芽生えちゃん双葉

頑張れ祈る









朝イチ
雀を確認したら。。。


いなくなってた(・・?


パンは全部無くなって
フンは沢山あったけど
姿はなくなってたぁ

カチカチに固まってたらどうしよぉ(゚Д゚)

って少し不安だったから。。。

姿が無いって事は飛び立ってくれたんだよね?
ひとまず安心しよぉと思います(・∀・)



今日は鍼灸に行きましたキラキラ

何故か夜、寝つきが悪い私

相談したらツボを刺激してくれましたキラキラ
今日は良く寝られるといいなぁニコニコ


鍼灸師さんからも

「まだまだ気が抜けない時期ですね

ペース落とさず通ってください」

との事

がんばりますとも!


旦那さんと買い物を済ませ帰ってくると


玄関のドアの前に何か黒い物体が・・・



なにコレあせるあせるあせるあせるあせるあせる
って思って





よ~く見ると・・・




何か生きてる(゚Д゚)ゲッ




更によ~く見ると・・・





コトリ?



そう、小鳥ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


雀がうずくまってたんです((((゜д゜;))))



パンをあげてみたり
水をあげてみたりしましたが一切食べず。。。




パタパタ場所を移動してみるけど、飛ぶ事は出来なさそうあせる怪我をしてる様子もなくいんだけど、まだ子供のように小さい。

むやみに触って人間の匂いを付けない方がいいって昔聞いた事があって、何も出来ないしょぼん


さっきも
まだいるのかな?って確認したけど、うずくまってるあせる


どうか
お母さん雀が迎えにきてくれますようにビックリマークビックリマークビックリマーク