今日は鍼灸帰りに
姪っ子ちゃんに会いに行きました
だんだんポチャポチャしてくる姪っ子ちゃん
だんだん表情出てきたぁ~
何となくあやすと笑ってくれる気がします
姉にはべび待ちの相談もしてたので
今回ひとまず「陽性」が出た事は報告してありました
姉の妊娠初期の頃の体調の話とか聞いたけど
何にも覚えてなくて・・・![]()
私の方が覚えてるくらいで![]()
全く当てにならず終わりました![]()
姉に
「今、お腹に居る芽生えちゃんが生れたら
姪っ子ちゃんと同じ学年になるね」って
言われて
「そうなんだよぉ~~~~~~~
」
私も既に計算済で同じ事思ってた
身近な姉と同時期に子育てができるなんて
何とも心強い・・・・
妄想はイケナイイケナイ
と思いながらも
芽生えちゃんに対する気持ちが強くなってしまいます
本当にそんな事があるなら願ったり叶ったりです![]()
これと言った体調の変化もなく
金曜日まで過ごす事になりそうです
今はリセットしない事を願うしかない
芽生えちゃん![]()
頑張れ




