雀のその後 | 笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

朝イチ
雀を確認したら。。。


いなくなってた(・・?


パンは全部無くなって
フンは沢山あったけど
姿はなくなってたぁ

カチカチに固まってたらどうしよぉ(゚Д゚)

って少し不安だったから。。。

姿が無いって事は飛び立ってくれたんだよね?
ひとまず安心しよぉと思います(・∀・)



今日は鍼灸に行きましたキラキラ

何故か夜、寝つきが悪い私

相談したらツボを刺激してくれましたキラキラ
今日は良く寝られるといいなぁニコニコ


鍼灸師さんからも

「まだまだ気が抜けない時期ですね

ペース落とさず通ってください」

との事

がんばりますとも!