朝イチ
雀を確認したら。。。
いなくなってた(・・?
パンは全部無くなって
フンは沢山あったけど
姿はなくなってたぁ
カチカチに固まってたらどうしよぉ(゚Д゚)
って少し不安だったから。。。
姿が無いって事は飛び立ってくれたんだよね?
ひとまず安心しよぉと思います(・∀・)
今日は鍼灸に行きました
何故か夜、寝つきが悪い私
相談したらツボを刺激してくれました
今日は良く寝られるといいなぁ
鍼灸師さんからも
「まだまだ気が抜けない時期ですね
ペース落とさず通ってください」
との事
がんばりますとも