お留守番中に・・・ | 笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

今日は生憎のお天気雨


旦那さんは

朝からゴルフだったので

今日はお留守番うう


実家に行こうかなって思ったけど

何となくそんな気持ちにもなれず

家でジーっとしてましたはにわ


今日は

あまり食欲も無く

少し

気持ち悪いって思えば

気持ち悪いようなぁ・・・


気のせいってって言えば

気のせいなような・・・・

って時間を過ごしてました


掃除したり

チョット横になったりしてエルモ





でもさっきトイレに行ったら・・・


便器の中に

ホントに小さい塊が数個、沈んでて




ビビった!(((( ;°Д°))))



その沈殿物

小さ過ぎて

色も赤なのかベージュなのかさえ解らない

↑大はしてないですピンクうんこ(改


もしかして血汗

って心配になりました*´Д`*



下着に付く出血はとりあえず無く

その後も1回だけ行ったトイレでは

何も沈んでませんでした



やっぱりトイレ怖い~(´д`lll)


出血だったら・・・・・

この時期の出血はきっとよくないはず

怖いムンクの叫び


とりあえず

沈殿物が小さすぎた事と

トイレに行った時に

最初に何かあったかも確認してないので

出血かどうかすら確認できてない状態

安静に様子を見ようと思います四つ葉






芽生えちゃん双葉

お願い!

頑張ってしがみついてて!

どんな辛い悪阻でも耐えれるから!

そのまま頑張って生きてて祈る