便がゆるい | 笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

私は高温期中

基本的に基礎体温を見ません


クリニックに行く時はさすがに体温表を

付けて先生に見せなくちゃいけないので見ます


基礎体温計を見なくなった原因は

体温の結果が悪いと

その日一日の気持ちが左右されちゃうから。。。


そんな生活を続けて半年以上経ちます


一昨日

陽性反応が出て

昨日クリニックに行く時は体温表見ました

何とか

高温期は続いていました


でも今日から次クリニックに行くまでは

やっぱり一週間見ません

体温下がったら気が狂っちゃいそうなんで。。。


昨日、注射も打ってもらってるし

後は信じるしかない!!!



私はもともとお通じが良いタイプです

で、リセット予定日少し前くらいから

ず~っと便がゆるくて

ここ数日は下痢になってしまいました

ネットで調べたら下痢になる人もいるそうですが

圧倒的に便秘になる人の方が多い

やっぱり少し不安です。。。



今まで散々

高温期中に妊娠初期症状を感じてたのに

リセットしてきた私ですが

今回は今までで一番

そうゆう症状的なものがありません

胸の張りもリセット予定前に出現したと思ったら

その後はどんどん弱まり

今では本当に感じたり感じなかったりって曖昧・・・


初期症状って人によって全然違うって聞くけど

本当に謎ですね

どうか、この下痢が大丈夫ですように


症状が薄いと

やっぱり不安になります

ちゃんと成長してくれてるのかな??


芽生えちゃん!

生きててね!

しっかりつかまってて☆