私は高温期中
基本的に基礎体温を見ません
クリニックに行く時はさすがに体温表を
付けて先生に見せなくちゃいけないので見ます
基礎体温計を見なくなった原因は
体温の結果が悪いと
その日一日の気持ちが左右されちゃうから。。。
そんな生活を続けて半年以上経ちます
一昨日
陽性反応が出て
昨日クリニックに行く時は体温表見ました
何とか高温期は続いていました
でも今日から次クリニックに行くまでは
やっぱり一週間見ません
体温下がったら気が狂っちゃいそうなんで。。。
昨日、注射も打ってもらってるし
後は信じるしかない!!!
私はもともとお通じが良いタイプです
で、リセット予定日少し前くらいから
ず~っと便がゆるくて
ここ数日は下痢になってしまいました
ネットで調べたら下痢になる人もいるそうですが
圧倒的に便秘になる人の方が多い
やっぱり少し不安です。。。
今まで散々
高温期中に妊娠初期症状を感じてたのに
リセットしてきた私ですが
今回は今までで一番
そうゆう症状的なものがありません
胸の張りもリセット予定前に出現したと思ったら
その後はどんどん弱まり
今では本当に感じたり感じなかったりって曖昧・・・
初期症状って人によって全然違うって聞くけど
本当に謎ですね
どうか、この下痢が大丈夫ですように
症状が薄いと
やっぱり不安になります
ちゃんと成長してくれてるのかな??
芽生えちゃん!
生きててね!
しっかりつかまってて☆