妊娠前から初期にかけて摂取した方がいいと聞く「葉酸」を摂ること。
べび待ち始めてから妊娠しやすくなると雑誌で紹介されてた葉酸サプリを2箱買った。
1箱(3か月分)は飲みきっても続くべび待ち、サプリが高いので毎日は無理
と考えた結果2箱目は生理1週間前くらいの高温期から飲むだけにした、リセットしたら飲むのを中止します。
でも、それでも続くべび待ち効果を感じられず半分残して飲むのを止めてたこの頃

でも今週期はAIHしたので、出来る事は全てやろうと決意し残った葉酸を高温期中に飲みました
結果
陽性反応が出た周期に再開してて良かったぁ
と思う事が出来ました。。。来週のクリニックで結果が解るまで、いてもたっても居られない私が出来る唯一の事

妊娠初期症状で、だいたいの人は眠くなるって聞いてたけど、私は眠くなる所かここ数日寝つきが悪くて仕方無いです

後、胃の調子でいくと
無性に何か食べたいとか、逆に食欲が無いとか一切無く。。。
もともと食欲旺盛な私が只、お腹が空かないと言ったよくわからない症状になってます。。。
芽生えちゃん

もっと症状出していいんだよぉ
あなたが成長してくれてる証なら何だって耐えられるんだから