クリニックから言われていた4時キッカリ
さっそく電話しました
それで
結果はと言うと・・・
「ホルモン値そんなに低いって訳では
無かったので1週間後に受診してもらえば大丈夫ですよ!」
ヨカッタ―≧(´▽`)≦
ひとまず安心って喜んだんだけど・・・・
その後、よ~く考えると
看護師さんの
「そんなに低いって訳ではない」って
全然問題ない訳ではないんじゃない?って
思っちゃいました
本当にホルモン値に問題無い人に伝えるんだったら
「特に問題ありませんでした!」になるよね?
やっぱり私は妊娠を維持する為の
ホルモンが多くは無いんだなぁって思いました
過去2回の化学流産も
妊娠を維持できなかったって事だもんね・・・
今日は少しだけ軽い胸やけがずっと続いてる
ケド、病院で打ってもらった注射の関係かも
妊娠を維持する為の注射だから
きっと妊娠症状を強くさせる気がするんだよね
とりあえず安静に過ごそうと思います
長い長い1週間
1人で家に居るとモンモンしちゃいそうなので
なるべく忙しく過ごそうと思います
↑体に負担の無い程度に![]()
芽生えちゃんの命を維持する為なら
どんな面倒くさいコトでも
どれだけ痛いコトでも
絶対に耐えられるよ
だから会いにきてね![]()



とひとまず安心しました




