笑う門には福来る☆彡 -6ページ目

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

クリニックから言われていた4時キッカリ病院

さっそく電話しましたSH902is


それで

結果はと言うと・・・





ナース「ホルモン値そんなに低いって訳では

無かったので1週間後に受診してもらえば大丈夫ですよ!」


ヨカッタ―≧(´▽`)≦

ひとまず安心って喜んだんだけど・・・・


その後、よ~く考えると


看護師さんの

ナース「そんなに低いって訳ではない」って

全然問題ない訳ではないんじゃない?って

思っちゃいましたうう

本当にホルモン値に問題無い人に伝えるんだったら

「特に問題ありませんでした!」になるよね?


やっぱり私は妊娠を維持する為の

ホルモンが多くは無いんだなぁって思いました*´Д`*

過去2回の化学流産も

妊娠を維持できなかったって事だもんね・・・



今日は少しだけ軽い胸やけがずっと続いてる

ケド、病院で打ってもらった注射の関係かも

妊娠を維持する為の注射だから

きっと妊娠症状を強くさせる気がするんだよね




とりあえず安静に過ごそうと思います

長い長い1週間

1人で家に居るとモンモンしちゃいそうなので

なるべく忙しく過ごそうと思います

↑体に負担の無い程度にネ



芽生えちゃんの命を維持する為なら

どんな面倒くさいコトでも

どれだけ痛いコトでも

絶対に耐えられるよ腕。

だから会いにきてね双葉








やっとクリニック終了病院

今日の混み方は半端じゃなかったなぁあせる

座りすぎてお尻痛くなっちゃったよぉショック!


予想通り。。。


今日はまだ妊娠の確認は出来なかった

まだ早すぎてエコーで子宮を見ても何も写らないとの事

なので先生の判断でエコーもしませんでした


病院の妊娠検査薬でも陽性が出たので

幻じゃなかったぁしょぼんとひとまず安心しました

採血してホルモンが正常か調べました

結果は今日の4時にクリニックに電話して確認のよう

そして結果が悪かった時の為に

念には念をとの事で妊娠を維持しやすくする注射をしました!

結果が悪いと

妊娠維持するために注射をクリニックに定期的に打ちにこなくちゃダメなんだろうなぁあせる


長い長い一週間になりそうですクローバー
芽生えちゃんクローバー
信じてるよビックリマーク
来週会おうキラキラ

クリニックなう病院

今日は晴天晴れ
洗濯物干したかったけど、ほったらかして朝一クリニックへ来ましたひらめき電球


クリニック着いたら緊張してきたぁあせるあせるあせる心拍数半端じゃないショック!緊張でお腹痛いしあせる