笑う門には福来る☆彡 -19ページ目

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

こないだの週末はれ


同じマンションの人が

引っ越しの挨拶にきてくれましたにゃ


普段、挨拶する程度で

仲が良いわけではありませんが

感じの良い奥さんキラキラ


同じくらいに引っ越してきて

彼女にはもう娘が産まれてて

そして

家を買ったと言う事でお引っ越し!

なんて順調にこっ


羨ましい~ヽ(;´Д`)ノ


こうゆう報告を受けてしまうと

「マイペースマイペース」って思ってても

少し気持ちが乱れますねはにわ




今日


週末で時間もあったので

私は勝手に

姪っ子に会いに行く気満々でしたにゃ


けど・・・


そりゃ姉にも予定がありますよねうう

友達が朝から夕方にかけて3組くるって事で

私が会いに行ける時間は無さそう~泣きおまめ


ビックリするくらい

寂しかった

姪っ子ちゃん見たい顔文字


孫になかなか会わせてもらえない

姑かい!!!!

って自分で思っちゃったあひゃ


明日は

また会いにいこう小躍り

本日



リセット生理生理生理

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




基礎体温表見たら

ピッタリ14日目でリセットスポンジ・ボブ

HCGの注射打ってるお陰もあると思うけど

体のリズムは悪くないハズ

良しとしようにこっ



今回の排卵は

だいたい18日目できたはず・・・


ここ半年くらい

何故か左側の排卵だけ遅くて

23日くらいかかってた汗

でも、ここ最近は

だいぶ短くなってきて

今回18日くらいで排卵してくれたなら

少しは体のリズムも良くなってる証拠だよね腕。



そして今回リセットしたので

人工授精に挑戦しようと思いますがんばろー!


先生の話では生理5日目くらいで

病院に行って病院

きちんと卵子が育つ為の薬を飲むって事でした


たぶんこの薬が効きすぎて

卵ちゃんが沢山育つと

双子の可能性が高くなるんだと思います(予想)


正直

3つ子、4つ子は戸惑うケド

双子を授かれたとしたら嬉しい


自分の手帳と旦那の予定を確認したら

人工授精にトライするであろう日

(ずれるかもしれないのでその前後も)

スケジュール的に問題なし!


よぉ~し!

挑戦してみるo(^-^)o


転んだら、また起き上がればいい★a