うっ・・・・・![]()
腕が痛い・・・・・・・![]()
今更
姉の陣痛で撫でてた腕に筋肉痛が・・・
遅っっっ(*´Д`)=з
次の日に筋肉痛こなかったから
もまだまだいけるじゃん
って思ってたのに・・・・・![]()
それにしても痛い![]()
うっ・・・・・![]()
腕が痛い・・・・・・・![]()
今更
姉の陣痛で撫でてた腕に筋肉痛が・・・
遅っっっ(*´Д`)=з
次の日に筋肉痛こなかったから
もまだまだいけるじゃん
って思ってたのに・・・・・![]()
それにしても痛い![]()
今日は母と姪っ子ちゃんに会いに
行ってきました![]()
姉は産後の検診と授乳で
2時間くらい部屋に戻らず
もちろん姪っ子も連れていってるので・・・
結果
姪っ子ちゃんといれたのは1時間くらい![]()
目をあけた所見れなかったなぁ
そして今日
ふと思った事・・・
私の通うクリニックは
姉の出産した病院でもあります
今まで1度も
病院に対して楽しいイメージとか
幸せなイメージなかったんですが・・・
姪っ子ちゃんに会いに病院に行く事によって
始めて楽しみに病院に行くって気持ちが芽生えた
何かこのイメージとってもいいんじゃない
って思っちゃった
嫌なイメージの病院を
楽しみになるイメージがリアルに出来た
自分の時もきっと同じくらい嬉しいはずだから
そんなイメージを脳みそに焼き付けれたかな
イメトレイメトレ![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そして
昨日
職場の上司に
「何か今日、顔付き違うねぇ~!」
「凄い雰囲気違うよぉ!」
って言われて
「それって良い方?悪い方?」って![]()
思っちゃったけど
一応「良い方」と言う事で
上司には顔付きの事言われるまで
昨日の出産の話してなかったのに
何か違いを感じてもらえたとすれば![]()
もしかしたら
昨日の姉の出産で
何か良いエネルギーもらったかもぉ~![]()
って思っちゃいました
まだまだ
愛情ホルモンもらいに行っちゃうよぉ~![]()






良かった☆