笑う門には福来る☆彡 -20ページ目

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

うっ・・・・・汗


腕が痛い・・・・・・・*´Д`*


今更

姉の陣痛で撫でてた腕に筋肉痛が・・・




遅っっっ(*´Д`)=з


次の日に筋肉痛こなかったから

私*もまだまだいけるじゃんうきゃ

って思ってたのに・・・・・ガクリ


それにしても痛いにこっ

今日は母と姪っ子ちゃんに会いに

行ってきましたはれ


姉は産後の検診と授乳で

2時間くらい部屋に戻らず


もちろん姪っ子も連れていってるので・・・

結果

姪っ子ちゃんといれたのは1時間くらいうう

目をあけた所見れなかったなぁ*´Д`*



そして今日

ふと思った事・・・



私の通うクリニックは

姉の出産した病院でもあります病院



今まで1度も

病院に対して楽しいイメージとか

幸せなイメージなかったんですが・・・



姪っ子ちゃんに会いに病院に行く事によって

始めて楽しみに病院に行くって気持ちが芽生えた四つ葉


何かこのイメージとってもいいんじゃないキラキラ

って思っちゃった


嫌なイメージの病院を

楽しみになるイメージがリアルに出来た!

自分の時もきっと同じくらい嬉しいはずだから

そんなイメージを脳みそに焼き付けれたかなっっ!!

イメトレイメトレいいな




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして


昨日

職場の上司に


「何か今日、顔付き違うねぇ~!

「凄い雰囲気違うよぉ!」

って言われて


「それって良い方?悪い方?」ってスポンジ・ボブ

思っちゃったけど

一応「良い方」と言う事で顔文字


上司には顔付きの事言われるまで

昨日の出産の話してなかったのに

何か違いを感じてもらえたとすれば!


もしかしたら

昨日の姉の出産で

何か良いエネルギーもらったかもぉ~きゃー

って思っちゃいました嬉しい



まだまだ

愛情ホルモンもらいに行っちゃうよぉ~小躍り









今日パートからの
電車帰り途中
ダイエットもかねて
座らずに立ってたら

だんだん・・・
だんだん・・・
だんだんだんだん

お腹が痛くなってきて
地元の駅に着く頃には
激痛あせるあせるあせる
立つのがやっとで
横にいた人には絶対
様子がおかしいって
思われてたなぁガーン


もう無理って時が
降りる駅だったのが救いで
おトイレに駆け込みセーフガーン

あ~痛かったショック!
昨日の疲れがたたったかなぁ。。。

でも、それ以来
腹痛の襲来はありません音符良かった☆