引っ越しこないだの週末 同じマンションの人が 引っ越しの挨拶にきてくれました 普段、挨拶する程度で 仲が良いわけではありませんが 感じの良い奥さん 同じくらいに引っ越してきて 彼女にはもう娘が産まれてて そして 家を買ったと言う事でお引っ越し なんて順調 羨ましい~ヽ(;´Д`)ノ こうゆう報告を受けてしまうと 「マイペースマイペース」って思ってても 少し気持ちが乱れますね