本日
リセット![]()
![]()
![]()
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
基礎体温表見たら
ピッタリ14日目でリセット![]()
HCGの注射打ってるお陰もあると思うけど
体のリズムは悪くないハズ
良しとしよう
今回の排卵は
だいたい18日目できたはず・・・
ここ半年くらい
何故か左側の排卵だけ遅くて
23日くらいかかってた![]()
でも、ここ最近は
だいぶ短くなってきて
今回18日くらいで排卵してくれたなら
少しは体のリズムも良くなってる証拠だよね
そして今回リセットしたので
人工授精に挑戦しようと思います
先生の話では生理5日目くらいで
病院に行って![]()
きちんと卵子が育つ為の薬を飲むって事でした
たぶんこの薬が効きすぎて
卵ちゃんが沢山育つと
双子の可能性が高くなるんだと思います(予想)
正直
3つ子、4つ子は戸惑うケド
双子を授かれたとしたら嬉しい
自分の手帳と旦那の予定を確認したら
人工授精にトライするであろう日
(ずれるかもしれないのでその前後も)
スケジュール的に問題なし![]()
よぉ~し![]()
挑戦してみるo(^-^)o
転んだら、また起き上がればいい