リセット! | 笑う門には福来る☆彡

笑う門には福来る☆彡

ベビ待ち1年。不妊に悩んでいる私ですが、自分の座右の銘でもある「笑う門には福来る」を信じて、どんなに辛い時でも踏ん張って笑顔を作っていれば、絶対に幸せがきてくれると信じて、前向きに生きていこうと決意し気持ちを整理するためにもブログを始めました。

本日



リセット生理生理生理

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




基礎体温表見たら

ピッタリ14日目でリセットスポンジ・ボブ

HCGの注射打ってるお陰もあると思うけど

体のリズムは悪くないハズ

良しとしようにこっ



今回の排卵は

だいたい18日目できたはず・・・


ここ半年くらい

何故か左側の排卵だけ遅くて

23日くらいかかってた汗

でも、ここ最近は

だいぶ短くなってきて

今回18日くらいで排卵してくれたなら

少しは体のリズムも良くなってる証拠だよね腕。



そして今回リセットしたので

人工授精に挑戦しようと思いますがんばろー!


先生の話では生理5日目くらいで

病院に行って病院

きちんと卵子が育つ為の薬を飲むって事でした


たぶんこの薬が効きすぎて

卵ちゃんが沢山育つと

双子の可能性が高くなるんだと思います(予想)


正直

3つ子、4つ子は戸惑うケド

双子を授かれたとしたら嬉しい


自分の手帳と旦那の予定を確認したら

人工授精にトライするであろう日

(ずれるかもしれないのでその前後も)

スケジュール的に問題なし!


よぉ~し!

挑戦してみるo(^-^)o


転んだら、また起き上がればいい★a