【喧嘩するほど仲がいい】 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営


小麦も米粉もおまかせ!!

小麦アレルギー対応も勿論可

パン販売やパン教室で

お母さんの不安をまるっと解決する

パン専門家

葛原 住枝です

 
 朝はしゃきーんと仕事しましたが、
10時頃に娘帰宅

いつもはちゃんと自分の部屋で
寝るのですが、



 リビングで爆睡中

さて、
 喧嘩するほど仲がいい】
娘は普段ねこを被ってるので、
大人なフリをしてるだけ笑

ねこを被ってるのは
似ているとよく言われます笑



娘とは社会人になってから
ちょくちょくカフェに行くことが
多いです。

久しぶりにご近所のソフトクリーム屋さんに
新作のいちごのせのソフトクリーム

めちゃウマでした。

もうすぐ車を買う娘



実兄に買い付けを
頼んでいるので
賄賂でしょうか笑い泣き

本当に喧嘩(小競り合い)は
よくしますが、似たもの同士なのかな🤣


仲良しは仲良しなので
良好な親子関係だと
思います。


美味しいもの好きが作る

パン便やカフェの詳細は先行で

こちらからお知らせ致します。
↓↓
友だち追加


いつもお読み下さりありがとうございます😊