【本当に何気ない幸せを大切に】 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営

 

魅惑のふわふわパンで癒し効果倍増!!

仕事も家族も自分も大切にしたい女性のための初心者さん向けパン教室!!

手作りパン教室 すみこパンの

葛原 須美子です

 
 
 春のイヤリング買いました。
母がお小遣いくれたので、
買えて良かったです。


先日の東京のお土産が届いたので、
母に届けようと思います✨




さて

本当に何気ない幸せを大切に】
 
についてお伝えします。


パン作りをできるのも


パン教室をできるのも


家族の理解あってこそ


お友達とお出かけできる
のも

家族が反対したらできないし、

本当に恵まれてるんだなと

最近よく感じます!!



一応、苦労もしてますょ笑



あたしの原点は、

人に優しくと小さな頃から



父の背中に

教えられてきたこと!!



優しさを逆手にとる方も

いらっしゃり、

最近色々な変化に戸惑うばかりですが、



コツコツと自分の歩く道を

歩くしかないと考える

毎日です!!




人が眩しく思うことも
人間らしい思いだし


その思いを自分の中でどう
消化させていくか
なかなか大変なことだけど
自分を責めることだけは、
しないで欲しいと思います✨


今日のブログは、何だか少し
あたしらしくない🤣🤣かも
しれませんが、


あたしの周りの
皆が少しでも元気に
なって欲しいんです!!


ストレス発散したいな、
元気欲しいなて思ってる方に
元気が出るパンレッスン
↓↓↓ 

材料は


と手間加えて、クロワッサン・オン・ザ・マンド作り替材料は、材料は、バターお砂糖アーモンドプードを約↓↓↓



を是非体験して欲しいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
から
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【オンライン
【カルツォーネレッスンご感想]

   ・娘との会話があったり、途中参加したり
でしたが、優しく対応して頂き、娘も
楽しめたようでした。
 
 カルツォーネの成形を教わりたい。
すみこさんとお話したかった

 初心者から上級者の方まで、楽しくパン
作りをしたい方にオススメします。
 
 ・話やすくて、楽しくて、優しい方で、
知識も豊富な先生でした。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ただいま
月1回抽選で
 
 
「月1回 愛を届ける
手作りパン便」
 
 
をお届けしています。
↓↓↓
 
 
是非ご登録して 
月1回の
「パンプレゼント抽選会」に
ご参加くださいね。
 
 
いつもお読み下さりありがとうございます😊
 
 
 
 
すみこパン