【心配りのパン作り】 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営


魅惑のふわふわパンで癒し効果倍増!!

仕事も家族も自分も大切にしたい女性のための初心者さん向けパン教室!!

手作りパン教室 すみこパンの

葛原 須美子です

 

  今日は、ハートのイチゴパン
の色を最終確認

もう少しストロベリーパウダーを
多くしてもよかったかな💦

ピンクのイチゴ粉糖も可愛いのですが



さて
【心配りのパン作り】
についてお話します。

お客様から沢山ご感想を
頂いていて、いつきにご紹介しますね




毎月お仕事もバリバリされていて
お疲れのところいつも楽しみに
いらして下さってます。



 

子供たちに出すと

大事そうに少しずつ食べる子
一気にガツガツ食べる子
リアクションはそれぞれだけど

毎回喜んで食べてくれるのが何より嬉しい!

とのご感想を頂いてます。


先日作ったイングリッシュマフィンが
変身して
 


会社のランチにと

息子さんが作られたそうです



家族に喜んでも頂いてるし、


毎回どんどん上手になられて
います。

 
大人になっても、子供は子供で
喜んでくれると本当に嬉しい
ですし、お子さんのお母さんを
思いやる気持ちもすばらしい。


【余談】
赤ちゃんの頃の息子の写真




今は、22歳ですが、やっぱり我が子は、
いつまでたっても可愛いですね。

お互いに思いやる気持ちを
大切にされている生徒様

これからもパン作りを
楽しんでいかれると思います。


2月限定のレシピプレゼント🎁
乳製品不使用ビーガンホロホロクッキー
↓↓↓

 

 

 

受け取って頂けます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
から
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【オンライン
【ガトーショコラレッスンご感想]⁡
オンラインレッスンで 
お菓子作作りを経験して
良かったことを教えて下さい。
 
   思っていたより簡単に出来たし、
褒めていただけて嬉しかったし楽しかった。
 
 
2)今後どんなお菓子のレッスンを
受けてみたいですか? 
 
 マフィン ・タルトケーキ ・
クリームチーズケーキ 
 
 
3)どんな方におすすめしますか? 
 
ママ友 
 
4)私葛原 須美子の印象はいかがでしたか?
 
優しい。
丁寧に説明してくださる。
 分からないことも向き合ってくれるし、
アドバイスくれる。 
アレンジ方法を教えてくれたり 、
材料の代用も向き合ってくれる先生でした。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ただいま
月1回抽選で
 
 
「月1回 愛を届ける
手作りパン便」
 
 
をお届けしています。
↓↓↓
 
 
是非ご登録して 
月1回の
「パンプレゼント抽選会」に
ご参加くださいね。
 
 
いつもお読み下さりありがとうございます😊
 
 
 
 
すみこパン